airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中村倫也company〜「影裏」

〜接点なきサポーター 〜 この映画は、捉え方が難しいかも知れませんね。文学作品と思えば観方も深くなるでしょうが、なんとなく観てしまうと、ただのドキュメンタリーになってしまいそうです。 人は、人のことを何処まで理解しているのか〜どのように気を使…

中村倫也company〜「長いお別れの舞台挨拶でも、」

〜接点なきサポーター 〜 ここでも、ご両親のことちょっと仰ってますね。やっぱり、倫也さんは、ご両親が大好きなのですね。きっとお兄さんのことも大好きなのでしょうね。一般の人だから気を使って喋らないのでしょうね。ここでも「彼女募集中」ですか・・…

中村倫也company〜「見たことが無いのですが、警視庁失踪人捜査第6話」

〜接点なきサポーター 〜庄司敦司 役このドラマは、まだ見たことがありませんね。遠藤憲一さんは、レギュラーのようです。それにしても、「中村倫也」さん、泣く率高くないですか?後で(泣)シーン集めて見ましょうか??ね。犯人では無さそうですが・・・…

中村倫也company〜「このシーン私も好きでした。」

〜接点なきサポーター 〜木をよじ登って入ってくるって最高ですね。そこまでの行動が、野生的なのに、頭に葉っぱをつけて、自分の気持ちを正直に伝えるとこのギャップがたまりませんね。純粋でストレートで男らしくて、ちょと悪っぽくて〜、でも〜真面目でこ…

中村倫也company〜「一匹狼?」

〜接点なきサポーター 〜「中村倫也」さんは、 複数の監督の方々にも評価され!また若い頃は蜷川さんにも認められたと思うのですが、その組に属するということではないですよね。 例えば舞台で蜷川さんにも認められたと思うのですが、専属的ではないですし、…

中村倫也company〜「あ〜ハードでしたーー。さて振り切って、やるっきゃ戦士!!」

〜接点なきサポーター 〜「やるっきゃ戦士」2016年 誠豪介28歳の高校生です。違和感な〜〜し!倫也さんの、ヌードも〜ただ、どんなことがあっても、豪介は、真っすぐ突っ走る〜コメディ+ エロス=恋??? 学園の救世主???まぁ!頭を空っぽにして楽しみま…

中村倫也company〜「単純に嬉しくなりますね〜」

〜接点なきサポーター 〜 録画した、「クロユリ団地序章〜」を見ていると一話終わるごとにこんな画面が、番組予告が出るのですが、これだけで嬉しくなりますね。テンション↗↗↗上がります。 ファンとは〜単純なものです。何であろうと、幸せな気分は良いもの…

中村倫也company〜「クロユリ団地序章」

〜接点なきサポーター 〜 「クロユリ団地序章〜」下記は 2020年7月に再放送したときの記事です。そしてまた、再放送してくれました。 ご本人も、おっしゃっていますが、ホラーホラーしていないですね。中村倫也さん演じる渡部一哉が、流産から立ち直れない妻…

中村倫也company〜「DVD&bluel」

〜 接点なきサポーター 〜DVD&Blu-ray売上ランキング〜「ライチ☆光クラブ」が一番です。 やっぱり、主演作品ですよね。出番が多いのが嬉しいですからね。これからも増えていくのでしょう! 先ずは「珈琲いかがでしょう」が控えていましたね。 #中村倫也#…

中村倫也company〜「サンキュー神様・157日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 157日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490,00…

中村倫也company〜「中村友也さんとしての最後のイベントでしょうか。」

〜接点なきサポーター 〜「中村倫也」さんは2008年6月、芸名を改名されています。つまり、このイベントは、「中村友也」さんとしての最後のイベントなのでは〜ないでしょうか。・・・・・・・・・・・・・中村友也 「死ぬときはサメに食われたい」2008-06-07…

中村倫也company〜「沈まぬ太陽」

〜接点なきサポーター 〜 長い映画ですが、事実を基にしているだけあって内容が濃く、感動作でした。 その中のたった数分ですが、「中村倫也」さん、やっぱり、素晴らしかったです。エンドロールにちゃんと名前を見つけられて嬉しかったです。ありがとうござ…

中村倫也company〜「まさかの・・物件〜同じ??」

〜接点なきサポーター 〜 2020年10月〜12月「この恋あたためますか」楽しませていただきました。ところで・・・浅場拓実のマンションと 「岸辺露伴は動かない 3 」での片平真衣の自宅が まさかの・・物件が同じ?? 件! ○恋あた ○露伴 ○恋あた ○露伴 ○恋あ…

中村倫也company〜「9割9分の確率とは」

〜接点なきサポーター〜 「日本で一番悪い奴ら」の舞台挨拶で大切なことが前回のブログで抜けていました。・・・・・ですが、もっと重要なことが〜白石和彌監督が倫也さんのことについてこのように、おっしゃっています。・・・・・・・ 引き出しの多さもさ…

中村倫也company〜「9割9分の確率俳優」

〜接点なきサポーター〜 「日本で一番悪い奴ら」の舞台挨拶で大切なことが前回のブログで抜けていました。・・・・・ですが、もっと重要なことが〜白石和彌監督が倫也さんのことについてこのように、おっしゃっています。・・・・・・・ 引き出しの多さもさ…

中村倫也company〜「神主?神様みたい・・・」

〜接点なきサポーター 〜 「想いひそめし」全3作品ホームドラマチャンネル 午後6:00〜 TVナビに写真入りで〜 今となっては・・・お宝映像でございます。有名にならなければ、地方局ですからね。絶対表には出ない作品でしょう・・と思うのです。ありがたや〜!…

中村倫也company〜「1/30〜1/31 WOWOWシネマ・数分で人の心を鷲掴み!!」

〜接点なきサポーター 〜 WOWOWシネマ二日間で3本の出演映画1/30(土)16:45〜20:00沈まぬ太陽2009年 平松優哉 役以前にもブログに書いたのですが、航空機事故で最後までメモを書き残して亡くなった父の手帳を棺の前で涙をボロボロ流しながら読む・・息子役…

中村倫也company〜「王様のブランチ・エンタメランキング13位」

〜接点なきサポーター 〜 「世界ネコ歩き」が13位でした。イケボがクイズになりまして〜流石です・・栞さん ・・・・・・・・・・・・・ えっ〜どうする??皆で〜 行くよー せーの〜 「中村倫也さん」 と女子組で答えてくれました。かなりいい声だったから…

中村倫也company〜「ベストオブいい男・それって・・いい男の中のいい男ってことですかね。・・最高だわー!」

〜接点なきサポーター〜ベスト・オブ・いい男決定戦ランキング…横浜流星、佐藤健、中村倫也らランクイン 1/29(金) 20:59ランキングー 2020年ベスト・オブ・いい男決定戦ランキング 2021年、早くも1か月目が終わろうとしているなんて信じられない!そんなあな…

中村倫也company〜「サンキュー神様・156日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 156日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490,00…

中村倫也company〜「また、出ました。根拠のない話!」

〜接点なきサポーター 〜 この手の話は、ライターさん!!プロとして恥ずかしくないですかね。独自に入手したネタがあるならいざ知らず・・!いい加減にして欲しいですね。ご本人たちにも迷惑ですよね。ご自分のプロデュースのブランドのものをきてくれてい…

中村倫也company〜「1月掲載雑誌・・凄いですね。」

〜接点なきサポーター 〜あ〜!ヘルプ、ミ〜 です。1月はもう終わるというのに?! どこからどこまで拾ったら良いのか〜 何時も思うのですが、ちゃんと自分で、これは絶対とか、これはいいかな?とか決めなきゃと思いますが、基準がわかりませんね〜!苦しん…

中村倫也company〜「出ました・・中村倫也さんの真骨頂!!!」

〜接点なきサポーター 〜中村倫也さんの、真骨頂!!!出ちゃいましたか?!どこの現場でも、この手のお家芸は、ご披露してくださいますね。今回は、大人の女性の後ろですからね〜ちょっと・・・ゾクッとしますね。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 中村倫也…

中村倫也company〜「七人の弔」

〜接点なきサポーター 〜久しぶりにデビュー作「七人の弔」を見ています。この作品は2005年ですが撮影は2004年つまり、倫也さんはまだ17歳 ?養成所に通っているときですね。 ところで、 ラストのどんでん返し、結局子供達は、全員助かるのだ。 しかし・…

中村倫也company〜「珍しく〜」

〜接点なきサポーター 〜珍しく、ご両親のお話・・お母さんは度々登場することはありますが、お父さんのことを〜 ・・・・・・・インタビュー〜・・・・また、映画の中では家族関係も大きなキーワード。 中村さんも、ご両親の影響を色濃く感じているよう。 …

中村倫也company〜「高校入試 8」

〜接点なきサポーター 〜 倫也さん・・○ドラマの始まり〜 ○「淳一・・」「兄さん、どうしたの?!急に・・」○「ちょっと話があるんだ・・」「なんだ〜 兄さんが俺の部屋に来るなんて、母さんが出てった以来だな。」 ○「コーヒーの粉どこだっけ?!」「多分冷…

中村倫也company〜「どうでもいいけど、気になる話。なるほど編」

〜接点なきサポーター 〜 ユーチューブの 「世界猫歩きの座談会」の動画をご覧になって・・・ 倫也さんのファンの方が〜「倫也さんの胸毛、健在!」みたいなこと、つぶやいていて〜今日は、上映後の座談会、ビッグ、スクリーンですからね〜 バッチリ、見えて…

中村倫也company〜「世界ネコ歩き・座談会付・・しかも上映後って、有り難いです。」

〜接点なきサポーター 〜映画を診ていて〜皆さん気づきました??ネコたちの事を、一人、二人と・・・・・・ それから、ユーチューブの座談会を見ていたので〜ヒメが〜上の柱から現れたとき「おかえり・・・」 を味わって〜 それにしても、ヒメの戦い(喧嘩…

中村倫也company〜「今回は遅咲きですって・・ネタは切れないものですが〜話題になるのは、良いことです!」

〜接点なきサポーター 〜 下積み10年以上も!実は遅咲きな俳優・女優ランキング…中村倫也、吉田羊、松本まりからランクイン 1/29(金) 11:59ランキングー! 実は遅咲きな俳優・女優ランキング 田中圭さん、中村倫也さん、吉田羊さん、松本まりかさんなど。デ…

中村倫也company〜「昨年7/31日のマネつぶが頭に残っていて・・」

〜接点なきサポーター 〜この日マネつぶさんから 「ファーストラブ」の解禁のお知らせをいただきました。 その時の文章が忘れられなくて〜 北川さんと「ファーストラブ相談所」でおっしゃってました・・・ 同世代の弁護士の方が監修されて〜仲良くなった・・…