中村倫也company〜「長いお別れの舞台挨拶でも、」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210131214406p:plain



ここでも、

ご両親のことちょっと仰ってますね。

やっぱり、倫也さんは、

ご両親が大好きなのですね。

きっとお兄さんのことも

大好きなのでしょうね。

一般の人だから気を使って

喋らないのでしょうね。

ここでも「彼女募集中」ですか・・

最近も、ファーストラブの番宣で

めざましテレビ

のとき、募集してましたね。

このイベントの時、

ステージから降りるとき、

なぜか監督が倫也さんを

エスコートしてましたね。???

不思議でした。
f:id:airaingood:20210131213532p:plain
*以下は記事を引用しました。


俳優の中村倫也が19日、TOHOシネマズ日比谷にて行われた。
映画『長いお別れ』

の公開記念舞台あいさつにメガホンを取った中野量太監督と共に出席。作品についてトークセッションを繰り広げた。本作に主演した蒼井優をはじめ、今まで作品に出演したキャストが何人も結婚しているという中野監督が「キューピッド監督と呼ばれている」と明かすと、中村が「誰かいい人いないですかね?」とお願いする一幕もあった。

f:id:airaingood:20210131214439p:plain

 蒼井演じる次女・芙美の恋人・道彦を演じた中村は理想の夫婦像について聞かれると「真面目な父とちょっと天然の母を見て育ったので、それが理想かな」とコメントしつつ、まだしっかりとしたイメージが湧いてこない様子。作品については「楽しく、愛おしい気持ちで観させていただきました。クスクスと笑えて感動して泣いて、一番いい映画です。いろんな世代の方に観てほしい」とアピールした。

f:id:airaingood:20210131214512p:plain


中村倫也中村倫也中村倫也