airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「見たことが無いのですが、警視庁失踪人捜査第6話」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210131204143p:plain

庄司敦司 役

このドラマは、

まだ見たことがありませんね。

遠藤憲一さんは、レギュラーのようです。

それにしても、

中村倫也」さん、

泣く率高くないですか?

後で(泣)シーン集めて

見ましょうか??ね。

犯人では無さそうですが・・・。

2010年5月21日

消えた花嫁!3000万の行方」6話

波瑠(加賀美早紀)という21歳の女性が姿を消した。通報したのは友人の凪(柊瑠美)で、2カ月前にあった凪の父親の世界的ピアニスト・公(団時朗)の葬儀で出会い、意気投合して仲良くなったという。

高城(沢村一樹)ら失踪人捜査課のメンバーは捜査を開始。凪は波瑠が父の教え子だというが、波瑠が派遣の清掃作業員として働いていたことを突き止めた。醍醐(北村有起哉)と法月(小日向文世)は、清掃員仲間から彼女が金に困っている様子だったことや、失踪の数日前に男性と言い争っていたことを知る。その男は波瑠と同じ児童養護施設で育った幼なじみ・庄司敦史(中村倫也)である可能性が高まる。


f:id:airaingood:20210131205610p:plain

f:id:airaingood:20210131204334p:plain

f:id:airaingood:20210131204347p:plain

f:id:airaingood:20210131204404p:plain

f:id:airaingood:20210131204421p:plain

f:id:airaingood:20210131204437p:plain

f:id:airaingood:20210131204516p:plain

f:id:airaingood:20210131204459p:plain

f:id:airaingood:20210131204541p:plain

f:id:airaingood:20210131210108p:plain

中村倫也中村倫也中村倫也