airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中村倫也Company〜「あ〜『OUTOFORDER』夢のあと」

〜 接点なきサポーター 〜 森ノ宮駅から、近かかったので助かりました。 舞台では、トイレの行列が凄いですよね。 案内のスタッフの方が手際よく、行列の割にはスムーズでした。 ポスターを探したけれどどこにも貼っていません。 壁に〜2階ロビーに貼ってい…

中村倫也Company〜「『OUTOFORDER』前楽〜」

〜 接点なきサポーター 〜 東京駅は、年末の帰省客でごった返しています。駅スタッフがオレンジの腕章をつけて、あちらこちらに・・英語で、案内もあちらこちらで〜 ・・・の中 贅沢にも 舞台鑑賞のため いざ!大阪へ・・・ チケットをキープから1ヶ月 いよ…

中村倫也Company〜「『絶対零度』9・10・11」

〜 接点なきサポーター 〜 Tverに『絶対零度』が特集のドラマで登場していますが〜。 いよいよ、これから~ 中村倫也さん(理系の大学生)として登場しますね。 配信は、再放送と違って、配信中は何度も観られるので最高です。 airaingood.hatenadiary.com a…

中村倫也Company〜「今日はイベント三昧!先ずは『スパイファミリー』」

〜 接点なきサポーター 〜 『スパイファミリー』マンガもアニメも観たことがなかったけど、NETFLIXで予習してきました。 アーニャの可愛さにハマってしまいました。 劇場版のお二人のスパイスが楽しみです。

中村倫也company~「特典をやっとローソンで出力してきました。」

~ 接点なきサポーター ~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 本日も #鍵泥棒リブート の稽古へ。このカンパニーでしか出来ない手触りの作品へ。足踏みも、まわり道も、完成への道のり。上を向いて、この山の頂を目指して。一歩一歩。#アウトオブオーダ…

『OUTOFORDER』東京公演・・

本日、お友達のお陰で東京公演来れました。 とても雰囲気のある劇場でした。 バルコニーが木の彫刻だったら、イギリスのオペラ座みたいだなあ〜 と思っているうちに音楽と共に開幕! 上質なコメディで、大満足です。 内容がお知らせできないのが残念ですが〜…