airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『OUTOFORDER』前楽〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

東京駅は、年末の帰省客でごった返しています。駅スタッフがオレンジの腕章をつけて、あちらこちらに・・英語で、案内もあちらこちらで〜

 

・・・の中

 

贅沢にも

 

 

舞台鑑賞のため

 

 

いざ!大阪へ・・・

チケットをキープから1ヶ月

 

いよいよ

 

 

今年最後の舞台

 

見納めの日が来ました。

 

 

私にとっては今日が大千秋楽です。

 

 

今年は、舞台で始まって舞台で終わる〜という

 

とても幸せな年でした。

 

 

テレビでも、放送してくれました。

 

そしてまた大晦日の〜明けて元日にも

『ルードヴィヒ〜』を衛星劇場でやってくれるようですね。

 

 

 

今回の『OUTOFORDER』は確か〜円盤も配信も無いということでした。

出来るものなら円盤が欲しいと思うのですが、一千万以上??予算がかなり掛かるようですからね。

 

とにかく

しっかりと脳裏に焼き付けてきます。

 

 

 

先日のオンライントークで!

 

舞台から客席が見える時がある・・

 

さらに、目が合うこともある・・

 

と。

 

そうなんですね。

 

 

今日は私史上

 

最大の神席!!!

 

 

もしや、目が合うかも?!

 

と期待するのも楽しいです。

 

 

 

今年のオンライントークは、

 

特に中村倫也さんの誠実さを感じてしまいました。

 

お芝居中に素になることはない!

 

というのも、プロ中のプロだと思いましたし、

 

彼のお芝居の隅々まで計算し尽くしている様子と、にも関わらずそんなふうには見えない事が凄いことなんだと頷き関心してしまいました。

 

〜あんなに機敏に動ける方が、普段はのんびりと行動する、焦らない、驚かない、のは本当の能力は必要なときだけ出すからなのでしょうか。〜

 

#中村倫也#OUTOFORDER