airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「あ〜『OUTOFORDER』夢のあと」

〜 接点なきサポーター 〜

森ノ宮駅から、近かかったので助かりました。

 

 

舞台では、トイレの行列が凄いですよね。

案内のスタッフの方が手際よく、行列の割にはスムーズでした。

ポスターを探したけれどどこにも貼っていません。

壁に〜2階ロビーに貼っています。という案内を見て、やっと写真に収めました。

 

 

 

 

 

めっちゃ近いところでした。

 

アドリブがありましたね。

 

ちょっと噛むところも〜

 

以前より台詞がノリノリだった気がします。

 

 

あっと言う間の2時間半でした。

 

カーテンコールは、3回!

 

もう一回欲しかっけど・・・

舞台で今年を締められてホントに幸せな1年です。

 

 

#中村倫也#OUTOFORDER