airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

『OUTOFORDER』時折、爆笑に包まれて〜

まだまだ余韻が残る中、

 

急いで新幹線に〜

 

・・・・・

意外と冒頭から、笑いが沸き起こっていました。

 

それか後半では爆笑的な笑いも!!!

今年は

年末に笑いで良い締めくくりが、できそうです。

 

・・・・・

トイレ休憩で長ーい行列に並んでいると目の前をスーッと

 

 

マギーさんな通りました。

 

テレビで見るまんまのマギーさんでした。

 

・・・・

楽しいけど、それだだけじゃない。

 

熟成された舞台を満喫できました。

 

 

グッズもしっかりとゲットしました。

 

パンフレットも素敵です。

 

4回のカーテンコール

 

観客の拍手が力強く

 

素晴らしい舞台だった事を証明していました。

 

 

 

*時間を戻したあとの、

 

スーツケース!

 

 

寝室の前に置かれていたけど、

 

あれは、段取り間違いだったのかも〜

 

途中でスーッと寝室に入れてました。

 

段取り通りじゃないのも舞台の面白いところですね。

 

 

 

そう言えば、

 

パンフレットに、『ベートーヴェン〜』の時のズボンが破れた事が書いてありました。

偶然にもその日目撃していたので、

 

変な誇らしさが湧いてきました。

 

 

#中村倫也#OUTOFORDER