airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『OUTOFORDER』アフターパンフレット」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

会場で予約していて本当に良かったです。

 

 

「前略、レイ・クーニー様」

と題した、マギーさんのお手紙は

 

中村さんのことを絶賛してくださっていました。

 

〜ジョージ史上、最もイケメンであり、その演技は日本を代表する‘‘ファンタジスタ‘‘といえます。〜

 

 

 

もう、全文を是非読んで欲しいと思ってしまいます。

 

もちろん、読んでますよ!

 

 

と言われそうですが〜

 

 

最後の中村倫也さんのインタビューも最高で

 

舞台役者  中村倫也 

 

がここに存在しています。ね。

 

ここも、何度も読み返しております。

 

#中村倫也#OUTOFORDERアフターパンフレット