airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「『バサラオ』大千秋楽」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

 

 

 

明治座から、大阪フェステバルホール

 

なるほど!!

 

通路のそばの座席だった私は

登場シーンに

かなり期待していたのですが

 

 

そうか!

 

 

ここが変わったんだ。

 

残念ながら、近くを通ってはくれませんでした。

 

 

演者の皆さんは、最後の日公演を楽しむように演じていたようでした。

 

後半は、

 

 

今年の半分を費やしてきたこの公演に別れを惜しむように、胸に刻み込んていました。

 

中村倫也さんの

最後の歌唱シーンは

 

音響の良いホールに

 

響き渡ります。

 

 

気がつくと

鳥肌がたっていました。

 

 

それからもうカーテンコールのせんべい巻き

 

賑やかし〜

 

VBBの曲をお二人で歌った時は感無量でした。

 

 

この先何年後に劇団☆新感線でお目に書かれるのだろう!!

 

それを思うと

 

 

貴重なこの瞬間が愛おしく、涙がこぼれそうでした。

 

 

長い長い公演を最後まで楽しませていただきました。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

#中村倫也#バサラオ