airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

『OUTOFORDER』東京公演・・

本日、お友達のお陰で東京公演来れました。

 

 

 

とても雰囲気のある劇場でした。

 

バルコニーが木の彫刻だったら、イギリスのオペラ座みたいだなあ〜

と思っているうちに音楽と共に開幕!

 

上質なコメディで、大満足です。

 

内容がお知らせできないのが残念ですが〜

 

カーテンコールは、3回でした。

 

やはり今回の舞台は、年齢層が高いですね。

 

そして、東京公演からのグッズ

 

無事ゲット出来ました。

 

#中村倫也#OUTOFORDER