airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「影裏」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210131223634p:plain

この映画は、捉え方が難しいかも

知れませんね。

文学作品と思えば観方も

深くなるでしょうが、

なんとなく観てしまうと、

ただのドキュメンタリーになって

しまいそうです。
f:id:airaingood:20210131223828p:plain

人は、人のことを

何処まで理解しているのか〜

どのように気を使い、

どのように、

気持ちを押し殺して生きているのか?
・・・・・・・・・・・・・・

「知った気になんなよ、

お前が見てんのはほんの一瞬の

光が当たったとこ。

人を見るときにゃ、

その裏っかわ影の一番濃いところを

見るんだよ!」

f:id:airaingood:20210131223922p:plain

綺麗な自然の風景が、川の流れが〜

目に焼き付きます。




いよいよ、「中村倫也」さんです。

f:id:airaingood:20210131223959p:plain
ホテルのロビー


かわいい・・・・

涙が・・

彼女(倫也さん)の思いがせつなすぎる。

涙をためています。

「秋一、ハグしよう・・」


心に色んな思いを閉じ込めて〜




「いいよ」



「また、タバコはじめたの?」

「長続きしなかったな・・」


「今、いい人・・」

「いないよ」


彼女(倫也さん)は部屋に入りました。

きっとドアを締めたあと、

彼女(倫也さん)は泣いたのだろう。


・・・・・
息を飲んで観てしまいました。





中村倫也中村倫也中村倫也