airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「あの優しいハグですか?」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210307103714p:plain

以下は記事引用です。

ホワイトデーにハグされたい♡イケメンランキングTOP20!


人気イケメン芸能人とホワイトデーにときめくようなデートをして、胸キュンなハグをしてもらえたら幸せすぎて溶けてしまいそうですよね…!ドキドキのハグをされる妄想が止まりませ~ん!
以上、10~30代の女性1,382名が選んだ「ホワイトデーにハグされたい♡イケメンランキング」でした。あなたが思うハグされたいイケメンはランクインしていましたか?

「ホワイトデーにハグされたい♡イケメンランキング」
TOP20一覧
1位中村倫也 (70票)
2位平野紫耀King & Prince) (68票)
3位佐藤健 (64票)
4位横浜流星 (53票)
5位岩田剛典 (52票)
6位斎藤工 (51票)
7位山下智久 (44票)
8位高橋一生 (41票)
9位綾野剛 (40票)
10位吉沢亮 (39票)
11位松下洸平 (38票)
12位成田凌 (37票)※同率
12位福士蒼汰 (37票)※同率
14位竹内涼真 (36票)
15位田中圭 (32票)
16位中島裕翔(Hey! Say! JUMP) (31票)
17位中島健人Sexy Zone) (30票)
18位坂口健太郎 (29票)
19位山﨑賢人 (28票)
20位目黒蓮Snow Man) (27票)


・・・・・・・・・・・・・・

第1位:中村倫也(70票)


さりげない優しさがいっちばんキュンとするし、倫也くんはそれができちゃう…♡
ホンワカ柔らかい雰囲気で包まれたい
ハグされながらたまに見つめられた~い!


優しくハグして甘く囁いてほしい!第1位は中村倫也

1位に輝いたのは、大人の色気とゆるっとした柔らかい雰囲気が魅力的な中村倫也さん!ホワイトデーのデートは、インタビューで理想のお出かけプランとして明かしていた「散歩デート」もいいし、動物好きな中村さんと動物園デートも楽しそう!
待ち合わせに少し遅れてきて「待たせてごめん」って言いながら軽めのバックハグをしてきてほしいし、帰り際に優しくハグしながら頭を撫でてほしい~!そして耳元で甘い言葉をささやいてほしい…♡


中村倫也中村倫也中村倫也