airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「塩顔イケメン ナンバー1」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210127215309p:plain

f:id:airaingood:20210127214650p:plain

第1位:中村倫也(141票)


まろやかな塩顔に胸キュンです

この人のツンデレはたまりませんなぁ

役によって顔つきが変わるので

いろんな塩顔が楽しめる


まろやかで甘い塩顔にどっぷりハマ

る!第1位は中村倫也

f:id:airaingood:20210127215348j:plain

1位に輝いたのは、

どんな役にも染まりきる高い

表現力で視聴者を魅了し続ける

中村倫也さん!まろやかで甘く、 

時にピリッとしたクールさも

感じさせる塩顔が最&高!

塩顔男子のかっこよさを最大限に

引き出すアイテム・メガネをかけた

ときの爆イケな姿を見れば、

一瞬で沼に沈んじゃう…!

塩顔だからこそできる、

鋭さのある表情の演技にも

惹かれますよね。

またさらに沼にハマる予感しかない、

ドラマ「珈琲いかがでしょう」

の放送が待ち遠しい~!



 



<最新版>塩顔イケメンランキング!芸能界・塩顔決定戦2021TOP20!
中性的なイメージを与える、圧を感じさせないあっさりとした顔立ちの塩顔男子!顔立ちからは想像できないギャップを感じることも多くあって、見るたびにドキッとさせられますよね。塩顔イケメンが放つ、透明感や優しいオーラに癒されたい!
以上、10~30代の男女(性別回答しないを含む)2,118名が選んだ「<最新版>塩顔イケメンランキング!芸能界・塩顔決定戦2021」でした。あなたが思う塩顔イケメンはランクインしていましたか?

「<最新版>塩顔イケメンランキング!芸能界・塩顔決定戦2021」
TOP20一覧
1位中村倫也 (141票)
2位坂口健太郎 (108票)
3位福士蒼汰 (102票)
4位神木隆之介 (101票)
5位水石亜飛夢 (98票)
6位窪田正孝 (96票)
7位綾野剛 (94票)
8位渡辺翔太(Snow Man) (91票)
9位本郷奏多 (88票)
10位田中圭 (84票)
11位玉森裕太Kis-My-Ft2) (83票)
12位松村北斗SixTONES) (81票)
13位杉野遥亮 (80票)
14位川尻蓮(JO1) (77票)
15位ジェシーSixTONES) (73票)
16位小関裕太 (63票)
17位古川雄輝 (62票)
18位桜田通 (59票)※同率
18位鈴木仁 (59票)※同率
20位宮沢氷魚 (58票)





中村倫也中村倫也中村倫也