airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-03-27から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「ランキングって、これですか?!」

〜接点なきサポーター 〜ランキングのことがやけに、話題になっているので、調べてみました。きっとこの記事ですね。 まさかの!!と言われてしまっています。どういう意味???♡でしょうか。 以下は記事引用です。・・・・・・・・・・・・・ 第1位:中村…

中村倫也company〜「親孝行の話」

〜接点なきサポーター 〜「THEやんごとなき雑談」から 親孝行の話がありましたね。 ・・・お父さんに言われた足のサイズでスニーカーをプレゼントしたら、小さかった・・・ ここ笑ってしまいました。ほのぼのした親子関係が滲み出ていますよね。 更に〜サイ…

中村倫也company〜「中村大先生がNHKに・・」

〜接点なきサポーター 〜 NHK?・・・えっー!取り上げて下さるんですか・・??これはふつうのことですか?特別ですか???レアなことですか???? NHK事情に疎い私は 勝手に凄いと思っています。 中村大先生!!! 来てます。。大波です〜〜 #中村倫也…

中村倫也company〜「最近の記事です。」

〜接点なきサポーター 〜25日から「身長詐称」の記事が、いくつもアップされています。現在は170cmで良かったです。言霊と・・・名言してましたね。 驚いたのは、コメント欄慰めコメントがすごく多かったです。背が低くても大丈夫、演技がうまいから気に…

中村倫也company〜「サンキュー神様・211日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 211日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 1) 28日 (金) **4…