airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「親孝行の話」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210327091937p:plain

「THEやんごとなき雑談」

から


親孝行の話がありましたね。


・・・お父さんに言われた足のサイズでスニーカーをプレゼントしたら、

小さかった・・・


ここ笑ってしまいました。

ほのぼのした親子関係が

滲み出ていますよね。


更に〜

サイズを聞いても当てにならないとふんだ倫也さんが、〜


ダウンジャケットを

プレゼントする下り・・・


実際に着てみて〜   のところ


映像が浮かび上がりました。


何故か

涙が・・こぼれ落ちていました。

危ない!!

本は汚せない!!

f:id:airaingood:20210327092016p:plain

2020年12月に

このエピソードを話していますね。


実際には、

お父さんだけではなく、

ご両親にプレゼント!!!

お母さんのダウンジャケットも

試着??のですね。

f:id:airaingood:20210327092053p:plain

そのかいあって、


サイズはご両親ともバッチリだったようですね。



更に

この話には


オチもありました。


せっかくの集まりのとき


お父さんは、くたびれたダウンジャケットを着てきたと・・・


聞いたら

「勿体無い・・」


どれだけ、倫也さんからの

プレゼントが嬉しかったのか〜

お父さんの永久保存版に

なってしまったのかも〜。


今は、倫也さんの大ブレイクで

安心老後を迎えられるようですね。


孝行息子!!!

羨ましいです。


中村倫也中村倫也中村倫也