airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「最近の記事です。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210327062220p:plain

25日から

「身長詐称」の記事が、

いくつもアップされています。

現在は170cmで良かったです。

言霊と・・・名言してましたね。


驚いたのは、コメント欄

慰めコメントがすごく多かったです。

背が低くても大丈夫、演技がうまいから気にならない、みたいな・・

倫也さんはノリで言ってくれたことに、真剣に対応してくれてる人が多くて感動しました。

倫也さんのコメントは、いつもそうなのですが
ひどいコメントってそう見かけませんね。
やはり倫也さんの人柄が敵を作らないのでしょうね。




それでは以下は最近の記事(サムネのみ)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210327061352p:plain
f:id:airaingood:20210327061419p:plain
f:id:airaingood:20210327061434p:plain
f:id:airaingood:20210327061450p:plain
f:id:airaingood:20210327061513p:plain
f:id:airaingood:20210327061550p:plain
f:id:airaingood:20210327061605p:plain
f:id:airaingood:20210327061618p:plain


中村倫也中村倫也中村倫也