airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「こんな嬉しいことってあるんですね。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210521151003p:plain

私は、中村倫也さんの

ブログを書き始めてもうすぐ一年です。


丁度、緊急事態宣言

のあたりですね。


思うように仕事にもならず、


中村倫也さんの映像や、コメントなどに

癒やされ助けられてきました。


しかし、

文字通り

接点なきサポーター 


ですから、皆さんに出遅れてばかり〜


しかし今回の

劇団☆新感線

「狐清明九尾狩」

f:id:airaingood:20210521150934p:plain
には、鳥肌と涙と謎の震えまで〜


絶対に観たいと思いました。



そしたら〜


コメントが・・・


はじめは、舞台をお知らせして頂きました。


更に、

舞台観たいっておっしゃってましたよね。

チケット取れるよう祈ってます!

観れますように。



というコメントが〜


もう!


なんて嬉しいコメントでしょう。


こんな幸せに出会えるなんて〜

ブログを書いていて本当に〜良かったです。


コメントの方ももちろん観たいでしょうし、

皆で行けたらいいですね。


離れていても、

こんなに暖かい心に触れるなんて

もう

最高です。


倫也さーん。


あなたのファンは

超絶

最高です!!!


中村倫也中村倫也のファンは暖かい#中村倫也