airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「中村さんみたいにジェントルマンに〜」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210521143855p:plain

中村倫也さんになりたい〜LOVEコールが

続きます。

今回は、宮世琉弥さんからです。


・・・・僕も将来は中村さんみたいに

ジェントルマンになりたいです。・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくは
こちらからどうぞ


https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-836416/

・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月24日放送の最終回では、暴力ですべてを制するようになったぼっちゃんに、青山がある言葉を投げかけます。さらに、これまで沈黙を貫いていた夕張(鶴見辰吾)から、青山が去った真相が明かされて…!? 果たして青山たちの運命は? そして、たこ(光石研)の願いをかなえることはできるのでしょうか? 幸せの“移動珈琲物語”、最後までお見逃しなく!

*記事を抜粋引用しました。

中村倫也中村倫也ジェントルマン#中村倫也