airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「争奪戦」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210707225427p:plain

「狐清明九尾狩」

ツイッターのコメントを読んでも、皆さん、

どうか観れますように!

絶対観たいです。

とか、

必死で願っている人ばかり・・


安心している人がいないことに、

ああ〜やっぱり本当に争奪戦なのか〜。


と・・ちょっと失望が入ってしまいました。


一回も観られなかったらどうしよう!


どなたかが仰ってました。

映画館でもやってください。

お願いします。・・・って!


今、実際に劇団☆新感線の舞台が

劇場でもやるみたいですね。


コロナウイルスの影響のためのようですが、



私も、思いました。


劇場でもやってください。お願いします。


確か、ジャニーズ?でしたか?

舞台の映画がありましたね。

〇〇かぶき??

かな!


「争奪戦」嫌だなあ〜

観たい人が、みんな観られる方法ってないのでしょうか。


どうか、みんな観れますように!!


中村倫也中村倫也中村倫也