airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「本日、休狩日・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211004072247p:plain

『狐晴明九尾狩』に関わる全ての関係各所の皆様、

貴重なお休み

ご堪能くださいませ。


私共は、次狩までの間

こうして過ごして参ります。





狩・狩〜間での過ごし方


中村倫也さんの過去作品をひたすら観続ける。



この恋あたためますか

珈琲いかがでしょう

美食探偵明智五郎

凪のお暇

初めて恋をした日に読む話

ホリデイラブ

崖っぷちホテル

今日から俺は

スーパーサラリーマン左江内氏

ドロ刑

お義父さんと呼ばせて

ウシジマくん3

ハリ系

土俵ガール

ライフ

ヤンキー君とメガネちゃん

H2〜君といた日々〜

単品・・

相棒、コールドケース、遺留捜査
勇者ヨシヒコと魔王の城


ドラマだけでもまだまだありますね。


プラス、映画、舞台

書ききれませんので〜

また後ほど〜






バンクシーって誰!展に行く。

〇戯曲本を極める


・・・・・・・・・・・・・・

こんな

日々を過ごして、狩への情熱を高め

最高の、テンションで赤坂へ


狩族は向かいます。




f:id:airaingood:20211004072444p:plain


・・・・・・・・・・・・
倫也さんの過去作品の売上が

きっと伸びていることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・




TVでも(BS.CS)などで、

倫也さんの過去作品を毎月何本かは


放送してくださいますから、


地道にコレクションしていくと、

かなり、多くのドラマ、映画、舞台を

自分のタイミングで観られます。


今年のお正月は、まとめて放送してくれたので貴重な作品をコレクション出来ました。

来年も、今は市場に出ていない舞台を放送して欲しいです。衛星劇場さん、宜しくお願いいたします。



中村倫也中村倫也中村倫也