airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『残酷劇ライチ☆光クラブ』ようやく凄さがわかりました。」

〜接点なきサポーター 〜


『狐晴明九尾狩』

の舞台がはじまってから、

中村倫也さんの出演された舞台作品が

頻繁に検索されるようになり、

その中でも、一番人気なのが


『残酷劇ライチ☆光クラブ

でしたね。

Amazon
DVD売上もNO1

を取りました。


今日、先程のブログに書いたように


古川雄輝」さんを検索していて

彼が、映画「ライチ光クラブ

のゼラをやっていた事を知り、

映画を観ました。



そして映画を観たあとに


舞台『残酷劇ライチ☆光クラブ』を


続けて観ました。




幕が上がった瞬間から


電気が走ったような衝撃を受けました。



舞台の完成度に圧倒されました。



確かに、この舞台は何度も観ています。


ダンスも好きですし、

歌声・・

コーラス・・

も好きです。


ゼラの容姿には魅せられました。


なんて色気なんだ!

と思ってしまいます。



しかし・・です。



それとは違う?



衝撃を受けました。



舞台の完成度の高さ・・・


出来栄え・・・



ゼラの
ソロも含め、


本当に素晴らしい作品なんだと


今更ながら気付きました。





・・・・それは、


倫也さんの舞台をはじめて生で観た


『狐晴明九尾狩』のお陰かもしれません。



舞台が少し分かるようになったのかも

知れません。



私も、


開眼したのでしょうか。



中村倫也ライチ光クラブ中村倫也