airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「演劇ダイエット」

〜接点なきサポーター 〜


自称倫也さんの親友チャーリーさんが、

ご自身のラジオで仰っていました。

舞台をやると、食べても食べても、

痩せていく・・・。

チャーリーさんは5〜6㌔痩せたのでしょうか。

「演劇ダイエット」なんて仰っていました。



さて、先日の

自撮りツイッター


5キロ以上痩せていません??


一週間過ぎて、戻って来ましたでしょうか?

体重のコントロール

次の作品がどんなものかによりますね。


『ホリディラブ』の時は、

「迷い走り(マラソン)」で

かなりシェイプしてましたね。


顎の線、今回と同じくらいでしょうか。


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#顎がシャープな倫也さん#中村倫也