airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『アオイホノオ』」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211014122717p:plain

f:id:airaingood:20211014122733p:plain

f:id:airaingood:20211014122752p:plain

*記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
主演を務めた劇団☆新感線の舞台『狐晴明九尾狩』をはじめ、今年も映画やドラマで活躍するなど絶好調の中村倫也。来春公開予定の映画『ウェディング・ハイ』に新郎役で出演することも発表された。

『ウエディング・ハイ』は脚本家としても才能を発揮しているお笑い芸人のバカリズムが手掛ける完全オリジナルストーリー。人生最大のイベントである結婚式当日に起こる前代未聞のハプニングを前に、カメレオン俳優と称される中村がどんな立ち回りを演じるのか注目を集めている。

今では出演が発表されるとそれがニュースになる中村だが、ブレイク前に実は出演していたという人気作品も多い。そうした作品を見るのもファンの間では楽しみになっていたりするのだが、2014年に放送された柳楽優弥主演の「アオイホノオ」も隠れた出演作の1つと言えるだろう。このドラマが10月にホームドラマチャンネルで放送される。

・・・・・・・・・・・・・・・・


*詳しくはコチラからどうぞ〜
https://hominis.media/category/actor/post8047/amp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也中村倫也アオイホノオ中村倫也