airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』ゲキシ×ネサムネイルが〜」

〜接点なきサポーター 〜


『狐晴明九尾狩』を映画館で観られると思うともう〜

嬉しくてたまりません。

だって、抽選でもなく

先着でもなく


自分が観たいと思えば


何度でも観られるじゃないですか。


そんな、嬉しいことってありますか。


と興奮してます。


Blu-rayは、もちろんもちろん

楽しみですが、

あの大画面で、アップて観られる贅沢は

期間限定プレミアムタイムでしか

ありませんから。

しかも、しかも『ハケンアニメ』が

重なる可能性も、非ではないかも〜


ハケンアニメ』がどうぞ、

ロングランになりますように!




そして、今回の映画館での上映情報が、

『狐晴明九尾狩』の

晴明ダンスの画像であることに!

大感激しております。


両手で韻を踏むのは

この場面しか無いはずと思われます。

あの『晴明ダンス』は、

まだ一般には流されていない

特別の場面だと勝手に

思っているのですが、

サムネイルになるなんて

感激でしかありません。


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#狐晴明九尾狩#ゲキ×シネ