中村倫也company〜「100ワニ〜いよいよ明日です。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210708170158p:plain

明日は映画館に行きますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・

*以下は記事から抜粋引用しました。

中村「ネズミって、普段の僕と本当に変わらないんですよ」
◆確かに個性が異なる3人ですし、性格的にも不思議な組み合わせですが、どこか絆が感じられるというのが興味深かったです。

中村:監督がおっしゃっていましたが、3人は小学校の同級生という設定なんです。だから会話もすごく自然体なんですよね。最初に台本を読んだ時から、僕は確実にネズミポジションだなと思っていて。ネズミって、普段の僕と本当に変わらないんですよ。なので、なおさら役づくりのようなことはしなかったです(笑)。

神木:“あ、自分だ!”って思ったんだ(笑)。

中村:うん。ワニみたいに輪の中心に立って何かをするわけじゃなく、かといってモグラみたいにみんなの面倒をみるタイプでもなく。まさにネズミみたいに何を考えているか分からないんだけど、ノる時はノるし、周りを気遣ったり、気遣わなかったりもする。だから、今回のキャスティングは本当に素晴らしいなと思いましたよ。もう、これからは僕のことを“鼠先輩”って呼んでくれてもいい(笑)。
f:id:airaingood:20210708173307p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/fea46125ce977203cc4a4b38a810da41ad43d4c9


中村倫也中村倫也中村倫也