airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-05-20から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「あれは〜ファーストラヴのとき」

〜接点なきサポーター 〜掃除洗濯、そして料理何でもこなす中村倫也さんの贅沢な餃子と肉巻き?手際の良いお料理でした。北川さんが座っている前でご披露していましたね。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 中村倫也さんが自画自賛した〜 詳しくはコチラから …

中村倫也company〜「クラッシャー女中」

〜接点なきサポーター 〜今回の舞台は中村倫也さんの舞台「クラッシャー女中」以でしょうか?!中村倫也「麻生さんの魅力が狂おしいほど爆発」 麻生久美子とW主演の舞台『クラッシャー女中』開幕 2019-03-22 19:00 comment tweetFacebookHatena BookmarkLINE…

中村倫也company〜「ニュースインタビュー」

〜接点なきサポーター 〜仲良しなお二人ですね。インタビューも楽しそうです。お二人のお話を読んでいると、ネズミとカエルそれぞれのキャラが御本人達に共通点が多いようです。 以下は記事引用です。 中村倫也&山田裕貴が映画「100日間生きたワニ」で声の…

中村倫也company〜「優先はやはり水曜日が消えた」

〜接点なきサポーター 〜 今日は 11:00〜 「美食探偵明智五郎」最終回 更に17:15〜 「水曜日が消えた」と18:00〜 「3月のライオン」後編 重なってしまいました。 ここは やはり、「水曜日が消えた」を観ます。 「3月のライオン」後編は録画です。 皆さんも嬉…

中村倫也company〜「テレ東一歩先に次世代へ〜」

〜接点なきサポーター 〜5月18日のブログに掲載した記事を参考に もう一度ここで、私なりに「珈琲いかがでしょう」の凄さをお伝えできたらと思いました。 私達視聴者は、多面的な方法でテレビドラマを観ているにも関わらず、相変わらず視聴率でドラマを批判…

中村倫也company〜「夢が現実に〜」

〜接点なきサポーター 〜新幹線の発表〜まだ興奮しています。 先日野村萬斎さんの映画「陰陽師」を観ていました。そして・・・安倍晴明を中村倫也さんがやってくれたらすごくいいだろうなぁ!やってくれないかなぁ! と本当に思っていました。野村萬差さんの…

中村倫也company〜「待ち焦がれていたビックニュースが飛び込んできました。」

〜接点なきサポーター 〜中村倫也、劇団☆新感線『狐晴明九尾狩』で主演 共演に吉岡里帆、向井理ら 主役です!!!!凄いです。嬉しすぎて、手が震えてとまりません。涙も〜。 ・・・・・・・・・・・・・・以下は記事引用です。 2021.05.20 12:00update 2021…

中村倫也company〜「坊っちゃんは果たしてどの様に納得してくれるのでしょうか」

〜接点なきサポーター 〜7話を観て想像してみると、二代目は青山の理解者であったということです。珈琲屋の資金も二代目が出してあげたのでしょう。それに答えて青山は、全てをかぶって組をぬけたのでしょうね。プラスパラビの記事です。コチラからどうぞ ht…

中村倫也company〜「本日は水曜日が消えた」

〜接点なきサポーター 〜本日「水曜日が消えた」5月20日 17:15〜 WOWOWシネマ この映画は〜私にとって国宝級の宝物です。 さて〜コーヒーをマイスターふうに淹れて まったりと鑑賞いたしましょう。 #中村倫也#水曜日が消えた#中村倫也

中村倫也company〜「  もう、最終回のみですか。」

〜接点なきサポーター 〜来週の月曜日で終わってしまいます。流れはきっとハッピーエンド! でも〜私は どうしても・・・・・ あの 二代目の遺影の前で坊ちゃんが 珈琲に入れた・・・ あの 青山の 二本の指 返して ーーー 〜〜〜〜 あ〜と、思ってしまいまし…

中村倫也company〜「サンキュー神様・265日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 265日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・2020年8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 1) 28日 (金)…