airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-07-08から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「心配の声殺到!・・まいじつさん!びっくりさせないでください。」

〜接点なきサポーター 〜 この手の記事は、何事かと一瞬ドキッとしてしまいます。 そもそも心配の根拠が、中村倫也さんと全く関係ない谷原さんを引き合いに出して・・こんな大げさな見出しになってしまうなんて! 実際に倫也さんが失言が多いため心配と言う…

中村倫也company〜「中村倫也さんに申し訳がない???一体、何がどうした・・」

〜接点なきサポーター 〜 えっ!人様の恋バナに中村倫也さんが浮上してしまったのですね。中村倫也さんをワイルドにするとどんな感じなのでしょう??こんな感じですか?人気者は思わぬところに出没するらしいです。*以下は記事の抜粋引用しました。 ・・・…

中村倫也company〜「遂に熱くなりプレゼンをしてしまいました。」

〜接点なきサポーター 〜中村倫也Companyのお仕事??をしてしまったかも知れません。 私の仕事のお客様に、中村倫也さんの事をあれこれと喋りまくり・・・・ヴェニスの商人のポーシャを勧め〜 八犬伝・・・ ライチ☆光クラブのダンスの凄さを語り・・・ 「童…

中村倫也company〜「中村倫也&山田裕貴インタビュー」

〜接点なきサポーター 〜 お二人のインタビューお互いに愛を感じますね。とてもいい戦友だと思います。 *以下は記事から抜粋転記引用しました。 山田さっきも「最近忙しいの?」という話になって。「まぁ、パツパツではありますね。」と言ったら「これ、超…

中村倫也company〜「100ワニ〜いよいよ明日です。」

〜接点なきサポーター 〜明日は映画館に行きますね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・*以下は記事から抜粋引用しました。中村「ネズミって、普段の僕と本当に変わらないんですよ」 ◆確かに個性が異なる3人ですし、性格的にも不思議な組み合わせですが、ど…