airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「中村倫也さんに申し訳がない???一体、何がどうした・・」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210708201937p:plain


えっ!人様の恋バナに中村倫也さんが浮上してしまったのですね。

中村倫也さんをワイルドにするとどんな感じなのでしょう??

こんな感じですか?

人気者は思わぬところに出没するらしいです。

f:id:airaingood:20210708202620j:plain

*以下は記事の抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「親しい人が本田さんに『185センチ超えのイケメン研修医なんて、ハイスペック彼氏だ!』と話しかけたら、彼女は『《中村倫也さんを少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメン》と記事に書かれていたけど、そんなイケメンなわけない。中村倫也さんに申し訳ないよ……』とひたすら謙遜していたそうです」

・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜


https://news.yahoo.co.jp/articles/0e56c155d29dcd290b3405150f07e707b8b1e7c4


中村倫也中村倫也中村倫也