airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「タレ目〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211003150719p:plain

*以下は記事を引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・

【タレ目が魅力的♡な男性芸能人ランキング2021年版】
第1位 中村倫也
第2位 ディーン・フジオカ
第3位 坂口健太郎

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の女性3707名

誰もが癒しを感じるタレ目イケメン!1位は中村倫也
<投票者のコメント>
「ふわふわしてて掴みどころがないから、どんどん興味が湧いてくる」

「ミステリアス。あの笑顔がたまりません!」

「ほわんとした空気感と相まって癒やされる」

垂れ目が魅力的な芸能人1位に輝いたのは、中村倫也さん!
中村さんの整ったお顔の中でも特に魅力的なのが、ご本人がTwitterで「どうも、戦慄のタレ目こと、中村です。」と名乗るほどの、優しく垂れた目元!甘~い垂れ目は小動物のような可愛らしさがあり、ふんわりとした雰囲気を放っていますよね。大人の色気も感じられる癒し系の目元は、いくらでも見つめていられます…!

・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://article.yahoo.co.jp/detail/9e5f005b7e0a21846d12f1796e534fe896f0f916

・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也中村倫也中村倫也