airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「結婚したらロス確定〜ランキング」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210728061114p:plain
*以下は記事を抜粋して引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・
【結婚したらロス確定のイケメン俳優ランキング【25歳以上】】
第1位 佐藤健
第2位 中村倫也
第3位 山下智久
(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10-40代の女性2612人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。


日本中が健ロスに陥ること間違いなし!





できることならもう少しだけ夢を見させて!第2位は中村倫也
<投票者のコメント>
「可愛らしさがあり、ときどきカッコイイ部分があり、女心をくすぐっている。結婚しちゃったらやっぱり寂しいかも」

「人気が高まっている時期なだけに世間が大打撃となりそう!でもさらっと結婚しそうな気もする」

「自宅での料理動画もアップしてて、『こんな人が夫ならな~』って想像しちゃっただけにもうすでにつらい」

結婚したらロス確定の芸能人第2位は、柔らかなタレ目とゆるい雰囲気が魅力の中村倫也さん!インタビューなどで以前から「35歳で結婚したい」と理想を明かしていた中村さんは、2021年でついに35歳を迎えます。理想的な人と出会って幸せになってほしいけど、やっぱりめちゃくちゃ辛い…!結婚発表が出たら、倫也ロスで数日間は会社や学校を休んでしまいそう…!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくはコチラからどうぞ〜


https://article.yahoo.co.jp/detail/b9ba8329f6402eb1940bc5c4016323a61c7ce286


中村倫也中村倫也中村倫也