airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「メガネが似合う20〜30代イケメン俳優ランキング」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210803200252p:plain

f:id:airaingood:20210803200048p:plain
f:id:airaingood:20210803200100p:plain
f:id:airaingood:20210803200113p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

トップ イケメン俳優 メガネが似合う20~30代イケメン俳優ランキングTOP20 5ページ目
メガネが似合う20~30代イケメン俳優ランキングTOP20
 
公開:2021-8-3


 
第3位:中村倫也(417票)


ルマンドのCMやYouTubeのでの眼鏡はかっこよすぎたし、どんな眼鏡も似合ってしまうポテンシャルの高さに1票!
『この恋あたためますか』でのメガネ姿の倫也くんはマジでヤバかった!かっこいいけど、メガネをかけるとかわいくなる♡
ホリデイラブ』の時のメガネとスーツ姿が好き
メガネをかけた時とかけていない時で印象が全く違って、キュンとするから!

f:id:airaingood:20210803201352p:plain

どんなメガネも自由自在に似合っちゃう!3位は中村倫也さん!

ホリデイラブ」や「この恋あたためますか」といったドラマだけでなく、映画「屍人荘の殺人」、はたまた「ルマンド」のCMなどでもメガネをかける役を見事に演じてらした中村倫也さん。
「あのタレ目とメガネは黄金比率!」「ふんわり柔らか優しさ溢れる丸メガネ姿も、完璧できる男スタイルの銀縁スクエア型も、とにかくメガネの中村倫也からは色気がダダ漏れている」や「ルマンド男子のCMでメガネがめっちゃ似合っていた!」などのコメントが集まり見事3位となりました!


編集者:武田
調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
有効回答者数:4,899名
調査期間:2021年7月8日12:00~2021年7月15日8:59 ※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。
※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://rankingoo.net/articles/ikemen/00332a/6



中村倫也中村倫也中村倫也