airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「30代・セクシー・俳優」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210924104057p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・

6位は中村倫也さん!
イケボ、ミステリアスな雰囲気、タレ目といい色気がたまりません。共演女優さんから実際は画面で見るよりもっと色気が出ていると言われてました。生で見てみたい
笑顔は可愛くて癒されるのに大人の色気がダダ漏れで…感情が忙しい!
演じる役によって目線、眼差し、唇の開き方によってゾクッとするほど色気を感じます。男の色気、可愛いらしい色気、女らしい色気など色々な色気を持ち合わせた役者だと思います
『珈琲いかがでしょう』のドラマでも、ちょっとした立居振る舞いに色気が出ています。意識して何かするというより、ちょっとした仕草や、目の遣り方で色気漂ってます!映画『ファーストラヴ』もまさしくでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210924105040p:plain
f:id:airaingood:20210924105053p:plain


*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://rankingoo.net/articles/ikemen/00208a/2


中村倫也中村倫也中村倫也