airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「 男性人気爆発!男も惚れる男前イケメン俳優ランキング 」

〜接点なきサポーター 〜




*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210925230931p:plain
f:id:airaingood:20210925230945p:plain
f:id:airaingood:20210925230955p:plain




男性人気爆発!男も惚れる男前イケメン俳優ランキング【男性6505人が投票】


公開:2021-3-17 更新:2021-5-21

男性人気爆発!男も惚れる男前イケメン俳優ランキング【男性6505人が投票】TOP20!
15位から11位を発表!男性から見ても男前だと思う、男性人気の高い俳優とは?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:賀来賢人(151票)
15位の男前なイケメン俳優は賀来賢人さん!ヒゲの似合うキリっとした男前な顔立ちが素敵!多彩な顔芸を使いこなすコミカルな演技と、迫力のあるシリアスな演技のギャップが最高ですよね。トーク力も抜群で、笑いを交えながら隠すことなく子育てエピソードを披露するところも好感しかありませんね!









第14位:千葉雄大(152票)
14位の男前なイケメン俳優は千葉雄大さん!千葉さんの年齢を感じさせないキュートさには男性もキュンとしてしまうのでは!?頭の回転が速く、言葉選びのセンスも抜群で、バラエティ番組や舞台挨拶などで見せるトークの面白さにもハマりますよね。共演者から「意外と男らしい」と言われる内面の男前な魅力にも惹かれます!








第13位:坂口健太郎(153票)
13位の男前なイケメン俳優は坂口健太郎さん!正統派な塩顔に透明感溢れる美肌、モデルとしても活躍した183cmの高身長スタイル、若い男性が憧れるかっこいい要素がたっぷり!細かいことを気にしないという、柔らかでおおらかな人柄が滲み出ている優しい雰囲気も素敵ですよね。










 


第12位:吉沢亮(154票)
12位の男前なイケメン俳優は吉沢亮さん!いつどの角度から見ても、ひとつも欠点が見つからないパーフェクトフェイス!ユーモアセンスが抜群で、堂々と披露してくれるモテエピソードや顔の良さを自覚しているコメントも、全く嫌味のない面白さで好印象しかない!主演を務める大河ドラマ「青天を衝け」でまた新たなファンを獲得すること間違いなし!






 



第11位:中村倫也(171票)
11位の男前なイケメン俳優は中村倫也さん!甘いタレ目が印象的な整った顔立ちと、大人の余裕を感じさせるゆる~っとした雰囲気が素敵!作品によって別人に見える変幻自在な演技力が素晴らしく男性人気も高い!毎回異なる表情を見せてくれる中村さんの魅力にはみんながハマっちゃう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://rankingoo.net/articles/ikemen/20_378


中村倫也中村倫也中村倫也