airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「1位来ました!」

〜接点なきサポーター 〜


来ましたー!

切ない1位  でした!!

山下くんは、

モテモテのハズなのですが〜

見る目のないヒロインにはかないませんね。


以下は記事引用です。
・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210329072546p:plain

当て馬”役、多くない?!フラれて切なく萌えるイケメン俳優ランキング(1~2位)
ツイートシェアLINEURL
27
公開:2021-3-16


第2位:間宮祥太朗(オー!マイ・ボス!恋は別冊で 他)(476票)



絶対に幸せになってほしい!
当て馬率が高い気が…!物語を盛り上げる当て馬の鑑です!
当て馬演じてるときのほうがモテちゃうのが間宮くん


全力で幸せを願いたくなる好感度抜群の当て馬がハマる!2位は間宮祥太朗さん!
2位は「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の“ドS先輩”こと中沢さん役がドハマリしている間宮祥太朗さん。好きな子がなくしたネックレスを夜明けまで探し続ける真剣な横顔、真正面から恋敵に宣戦布告する潔さ、常に自分より相手を想った一言一言の尊さに好感度バク上がり。「人間的に好き」「中沢先輩幸せになってほしい」と願わずにはいられません…!まさに当て馬の鑑、正統派当て馬イケメン!!前クールのドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」に続きなんと2クール連続の当て馬役を演じたわけですが、“当て馬”とまとめるのが忍びないほどにまったく異なる雰囲気で、改めて演技力に惚れ直しました…!次こそは最初から本命で幸せになってほしい!



f:id:airaingood:20210329072323p:plain

 
第1位:中村倫也(初めて恋をした日に読む話 他)(551票)


切ない演技がだいぶ上手い。表情一つでキュンキュンが止まらないんです!!
大人っぽくそっと影から見守る役が似合います
主演作すごく多くなったけど、たまには当て馬とかライバル役で輝く中村倫也さんも見たいです(贅沢)


叶わない恋心を抱える切ない表情に胸キュン!1位は中村倫也さん!
1位に輝いたのは中村倫也さん!特に「初めて恋をした日に読む話」で演じた山下先生役で「倫也くんのトリコになった」という女性が多かった~!「とにかく中村さんの切ない顔が大好きすぎる」という声に大きくうなずくばかり。堂々としていて、ちょっとチャラいのに実は一途な一面や、ヒロインをドキッとさせつつ安心させちゃうド直球の告白も最高にたまらなかったですね!!あれ?なんで振られたんだっけ?!と思うくらい超完璧な大人の男を演じました♡
中村さんがもともと持っているアンニュイな色気や、ゆるふわっとしてるのにいざという時にキリッとキメるギャップも相まって魅力が爆発!「この恋あたためますか」みたいな本命役はもちろん、「凪のお暇」みたいな恋のライバル役もドハマリする俳優No.1は中村さんに決定!
スポンサーリンク

 

“当て馬”役、多くない?!フラれて切なく萌えるイケメン俳優ランキングベスト10
以上、10~50代の男女(性別回答しないを含む)5,501名が選んだ「“当て馬”役、多くない?!フラれて切なく萌えるイケメン俳優ランキング」でした!

「“当て馬”役、多くない?!フラれて切なく萌えるイケメン俳優ランキング」
TOP10
1位中村倫也(初めて恋をした日に読む話 他) (551票)
2位間宮祥太朗(オー!マイ・ボス!恋は別冊で 他) (476票)
3位田中圭(獣になれない私たち、おっさんずラブ-in the sky- 他) (436票)
4位三浦翔平(ダメな私に恋してください好きな人がいること 他) (407票)
5位瀬戸康史パーフェクトワールド、私の家政婦ナギサさん 他) (394票)
6位千葉雄大黒崎くんの言いなりになんてならないアオハライド兄に愛されすぎて困ってます 他) (392票)
7位仲野太賀(この恋あたためますか 他) (375票)
8位竹内涼真時をかける少女 他) (344票)
9位中川大志(花のち晴れ〜花男 Next Season〜 他) (316票)
10位坂口健太郎ヒロイン失格 他) (301票)


中村倫也中村倫也中村倫也