airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「あて馬・・1位?」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210320103518p:plain
以下は、ランキングーの記事引用です。


今回は、「“当て馬”役、多くない?!フラれて切なく萌えるイケメン俳優ランキング」を調査!!
1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【“当て馬”役、多くない?!フラれて切なく萌えるイケメン俳優ランキング】
第1位 中村倫也(初めて恋をした日に読む話 他)
第2位 間宮祥太朗(オー!マイ・ボス!恋は別冊で 他)
第3位 田中圭(獣になれない私たち、おっさんずラブ-in the sky- 他)
(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~50代の男女(性別回答しないを含む)5501人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。


叶わない恋心を抱える切ない表情に胸キュン!1位は中村倫也さん!
<投票者のコメント>
「切ない演技がだいぶ上手い。表情一つでキュンキュンが止まらないんです!!」

「大人っぽくそっと影から見守る役が似合います」

「主演作すごく多くなったけど、たまには当て馬とかライバル役で輝く中村倫也さんも見たいです(贅沢)」

1位に輝いたのは中村倫也さん!特に「初めて恋をした日に読む話」で演じた山下先生役で「倫也くんのトリコになった」という女性が多かった~!「とにかく中村さんの切ない顔が大好きすぎる」という声に大きくうなずくばかり。堂々としていて、ちょっとチャラいのに実は一途な一面や、ヒロインをドキッとさせつつ安心させちゃうド直球の告白も最高にたまらなかったですね!!あれ?なんで振られたんだっけ?!と思うくらい超完璧な大人の男を演じました♡
中村さんがもともと持っているアンニュイな色気や、ゆるふわっとしてるのにいざという時にキリッとキメるギャップも相まって魅力が爆発!「この恋あたためますか」みたいな本命役はもちろん、「凪のお暇」みたいな恋のライバル役もドハマリする俳優No.1は中村さんに決定!


全力で幸せを願いたくなる好感度抜群の当て馬がハマる!2位は間宮祥太朗さん!
<投票者のコメント>
「絶対に幸せになってほしい!」

「当て馬率が高い気が…!物語を盛り上げる当て馬の鑑です!」

「当て馬演じてるときのほうがモテちゃうのが間宮くん」

2位は「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の“ドS先輩”こと中沢さん役がドハマリしている間宮祥太朗さん。好きな子がなくしたネックレスを夜明けまで探し続ける真剣な横顔、真正面から恋敵に宣戦布告する潔さ、常に自分より相手を想った一言一言の尊さに好感度バク上がり。「人間的に好き」「中沢先輩幸せになってほしい」と願わずにはいられません…!まさに当て馬の鑑、正統派当て馬イケメン!!前クールのドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」に続きなんと2クール連続の当て馬役を演じたわけですが、“当て馬”とまとめるのが忍びないほどにまったく異なる雰囲気で、改めて演技力に惚れ直しました…!次こそは最初から本命で幸せになってほしい!


振られすぎ!?自身も認める当て馬俳優!3位は田中圭さん!
<投票者のコメント>
「ちょっと3枚目の役も似合うようになってきたよね」

「『5→9』とか、イケメン上司な役もまた見たいな~!でもいい人ぶってるクズっぽい当て馬役もなんか憎めなくて好きw」

「人が好さそうな感じが、当て馬役にピッタリ」

3位にランクインした田中圭さんは、ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」で主人公なのに当て馬役であるという偉業(?!)を達成!主人公なのに、しかもイケメンなのに、ゴリッゴリの当て馬ですよ…!?そんなの応援しちゃうに決まってる!!田中圭さんにしか出来ないムズムズの切ない演技、最高です!!
2018年のドラマ「獣になれない私たち」では元カノを部屋に住まわせながらガッキー演じる現・彼女と結婚の約束をし、さらに別の女性と浮気までしてしまうという、フラれて当然なちょいクズ役が見事にハマっていました。クセのある役を爽やかに演じてしまう演技力はやっぱりモンスター級~!


その他4位以下には、瀬戸康史パーフェクトワールド、私の家政婦ナギサさん 他)さんや仲野太賀(この恋あたためますか 他)さん、三浦翔平(ダメな私に恋してください好きな人がいること 他)さんなどがランクイン!あなたの好きな当て馬役がハマる俳優は何位?


中村倫也中村倫也中村倫也