airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ランキング2つまとめてみました。」

〜接点なきサポーター 〜
以下は記事引用です。
カメレオン俳優2021
f:id:airaingood:20210416054906p:plain

第3位:中村倫也(350票)


CMのキャラがドラマと全然違って、気付いた時びっくりした!
どんな役でも違和感ゼロ!
役が変わると別人のような印象を受けるから
変幻自在な演技力に夢中!第3位は中村倫也

3位は中村倫也さん!サイコパスな詐欺師役、モラハラ夫、ゆるふわなモテ男、メンヘラ製造機など、作品によって全く異なる印象を与える変幻自在な演技力が素晴らしすぎる!気が弱くビビりな姿が可愛い、ダイワハウス「D‐room」のCMの夫役が中村さんだと知って驚いた人も多いのでは!?映画「水曜日が消えた」では7つの人格を見事に演じ分け、ハイレベルな演技力を披露しました!



「演技派!カメレオン俳優ランキング2021年最新版」
TOP20一覧
1位菅田将暉 (543票)
2位高橋一生 (395票)
3位中村倫也 (350票)
4位綾野剛 (319票)
5位鈴木亮平 (301票)
6位木村拓哉 (247票)
7位大沢たかお (229票)
8位賀来賢人 (210票)
9位窪田正孝 (187票)
10位大森南朋 (185票)
11位生田斗真 (179票)
12位玉木宏 (178票)
13位山田裕貴 (176票)
14位松坂桃李 (170票)
15位岡田将生 (158票)
16位成田凌 (157票)
17位横浜流星 (150票)
18位高良健吾 (147票)
19位北村匠海 (144票)
20位間宮祥太朗 (137票)




 
編集者:うみまる@
調査方法:10~40代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
有効回答者数:5,486名
調査日:2021年3月7日
・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210416055019p:plain


第5位:中村倫也(224票)




5位は中村倫也さん!
知的で爽やか。どの教科の先生でもハマると思う
ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の山下先生、最高にカッコ良かったです♪あんな先生が実際にいたら楽しいだろうし、もう少し勉強頑張れただろうな〜と思います。あのイケボに射抜かれ…落ちました
大人の感じがとってもすき!あの落ち着いた声で授業してほしい
『初めて恋をした日に読む話』の元ヤン先生とても似合ってました!山下先生が居れば毎日通いたいです!







 
教師役がハマると思うイケメン俳優ランキングベスト10
以上、10~60代の男女(性別回答しないを含む)3,350名が選んだ「教師役がハマると思うイケメン俳優ランキング」でした。あなたが気になる「担任になってほしいイケメン俳優」はランクインしていましたか?

「教師役がハマると思うイケメン俳優ランキング」
TOP10
1位松下洸平 (506票)
2位町田啓太 (335票)
3位佐藤健 (314票)
4位田中圭 (241票)
5位中村倫也 (224票)
6位菅田将暉 (172票)
7位松坂桃李 (102票)
8位片寄涼太 (101票)※同率
8位横浜流星 (101票)※同率
10位桜田通 (84票)


泣きの演技が美しいジャニーズは?
スポンサーリンク

 
編集者:武田
調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
有効回答者数:3,350名
調査期間:2021年3月12日12:00~2021年3月18日8:59 ※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。

・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也中村倫也中村倫也