airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-06-26から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「たれ目がちな甘い目元に癒される! 」

〜接点なきサポーター 〜*以下は記事を抜粋引用しました。第4位:中村倫也(219票) たれ目がちな甘い目元に癒される!4位は中村倫也!奥二重のイケメン俳優4位は中村倫也さん! 奥二重の切れ長な目元はゆるく垂れていて、ふんわりとした雰囲気をより際立た…

中村倫也company〜「もう一度〜みたいな!」

〜接点なきサポーター 〜このコマーシャルもう一度・・・みたいなと思います。 🎶ピエトロ〜おうちパスタ〜🎶 #中村倫也#中村倫也#中村倫也

中村倫也company〜「初エッセイでさらけ出したものとは」

〜接点なきサポーター 〜*以下は記事を抜粋引用しました。 なるべく家で、時間を作って書いていたんですけど、バラバラですね。現場の空き時間や移動の車の中でも書いていたし。文章を書く時は、音楽は流したらダメ。そっちに意識がいっちゃうんで、無音の…

中村倫也company〜「デスノートNEWGENERATION」

〜接点なきサポーター 〜言わば、その後のデスノートと言いますか、Huluオリジナルのようです。 ・・・・・*始めて観ました。この回は、菅田将暉さんがデスノートに書く(子供の頃、強盗一家惨殺の生き残り・・Lの後継者?)人です。 最後にトイレで、警備員…