airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「たれ目がちな甘い目元に癒される! 」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210626223045p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。

第4位:中村倫也(219票)


f:id:airaingood:20210626223020p:plain


たれ目がちな甘い目元に癒される!4位は中村倫也

奥二重のイケメン俳優4位は中村倫也さん!
奥二重の切れ長な目元はゆるく垂れていて、ふんわりとした雰囲気をより際立たせていますよね。大人の落ち着いた色気を感じさせる、優しく甘い眼差しを眺めているだけで全身が癒される~!役柄によって目元の印象がガラッと変わる圧倒的な演技には、いつもドキッとさせられますね…!

・・・・・・・・・

10~40代の男女(性別回答しないを含む)5,023名が選んだ「奥二重のイケメン俳優ランキング」でした。あなたが思う奥二重のイケメン俳優はランクインしていましたか?

「奥二重が魅力のイケメン俳優ランキング」
TOP20一覧
1位佐藤健 (408票)
2位横浜流星 (339票)
3位岩田剛典(EXILE三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) (222票)
4位中村倫也 (219票)
5位玉木宏218票)
6位向井理 (217票)
7位岡田将生 (208票)
8位福士蒼汰 (207票)
9位坂口健太郎 (193票)
10位登坂広臣三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) (192票)
11位松田翔太 (179票)※同率
11位神木隆之介 (179票)※同率
13位綾野剛 (162票)
14位田中圭 (158票)
15位宮沢氷魚 (145票)
16位山田裕貴 (141票)
17位長谷川博己 (140票)
18位町田啓太 (138票)
19位松下洸平 (132票)
20位岡田健史 (126票)

・・・・・・・・・


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://rankingoo.net/articles/ikemen/00246a/5


中村倫也中村倫也中村倫也