airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「抱かれたい俳優ランキング」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201127045717p:plain

*以下は記事引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1位:中村倫也(88票)


ゆるーいフェロモンだだ漏れです!
考えてることがわからない感じがセクシー
見ているだけでこちらの目がトロンとしてきます(笑)


ゆる~い大人の色気に夢中!第1位は中村倫也

抱かれたい男トップに輝いたのは、ゆったりとした大人のフェロモンが魅力的な中村倫也さん!ドラマ「はじこい」の山下先生や、「恋あた」のエリート社長役の大人の色気にドキドキ!男らしく優しい腕に抱きしめられたら安心感がすごそう~!ミステリアスな魅力も感じる、甘くセクシーな視線が最高に好き!寒い冬の朝、起きたら温かいコーヒーを淹れて甘い雰囲気で包み込んでくれそう…!



 

2020冬・抱かれたい俳優ランキング~女性が求めるフェロモン俳優~TOP20!
ただ男らしい色気があるだけでなく、優しさや品を感じさせるイケメン俳優がランクイン!抱きしめられた妄想だけで幸せな気持ちになれちゃいますよね!来世は今回ランクインしたイケメン俳優のような人と結婚できますように…!!
以上、10~30代の女性1,298名が選んだ「2020冬・抱かれたい俳優ランキング~女性が求めるフェロモン俳優~」でした。あなたが思う抱かれたい俳優はランクインしていましたか?

「2020冬・抱かれたい俳優ランキング~女性が求めるフェロモン俳優~」
TOP20一覧
1位中村倫也 (88票)
2位ディーン・フジオカ (78票)
3位松坂桃李 (62票)
4位横浜流星 (61票)
5位佐藤健 (59票)
6位西島秀俊 (56票)
7位綾野剛 (48票)
8位斎藤工 (47票)
9位岩田剛典 (42票)
10位菅田将暉 (39票)
11位新田真剣佑 (38票)※同率
11位山﨑賢人 (38票)※同率
13位坂口健太郎 (37票)
14位福士蒼汰 (36票)
15位城田優 (34票)
16位成田凌 (33票)
17位田中圭 (32票)
18位町田啓太 (31票)※同率
18位窪田正孝 (31票)※同率
20位志尊淳 (30票)




 
編集者:うみまる@
調査方法:10~30代の女性を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
有効回答者数:1,298名
調査日:2020年11月6日
※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也中村倫也中村倫也