airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「  <2021年版>塩顔イケメンランキング 」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210528003907p:plain
以下は記事引用しました。


<2021年版>塩顔イケメンランキング…坂口健太郎中村倫也福士蒼汰らランクイン
5/27(木) 20:29

ランキングー!

写真:西村尚己/アフロ 写真:Pasya/アフロ <最新版>塩顔イケメンランキング!芸能界・塩顔決定戦2021
一重や奥二重のようなすっきりとした涼しげな目元に控えめな薄い唇、透明感と清潔感に溢れた美肌が印象的な、あっさりとした顔立ちの塩顔男子!かっこよく美しい塩顔を眺めているだけで心が癒されうっとりしちゃう…!今回は、「塩顔イケメンランキング!芸能界・塩顔決定戦2021」として、最新版の爆イケな塩顔男子をご紹介します!


1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【<最新版>塩顔イケメンランキング!芸能界・塩顔決定戦2021】
第1位 中村倫也
第2位 坂口健太郎
第3位 福士蒼汰
(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~30代の男女(性別回答しないを含む)2118人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。


まろやかで甘い塩顔にどっぷりハマる!第1位は中村倫也
<投票者のコメント>
「まろやかな塩顔に胸キュンです」

「この人のツンデレはたまりませんなぁ」

「役によって顔つきが変わるのでいろんな塩顔が楽しめる」

1位に輝いたのは、どんな役にも染まりきる高い表現力で視聴者を魅了し続ける中村倫也さん!まろやかで甘く、時にピリッとしたクールさも感じさせる塩顔が最&高!塩顔男子のかっこよさを最大限に引き出すアイテム・メガネをかけたときの爆イケな姿を見れば、一瞬で沼に沈んじゃう…!塩顔だからこそできる、鋭さのある表情の演技にも惹かれますよね。
2021年4月期の主演ドラマ「珈琲いかがでしょう」が最終回を迎え、青山さんロスになっている人も多いのでは…!


王道の塩顔に何度もときめく!第2位は坂口健太郎
<投票者のコメント>
「クールな表情も笑顔も素敵!さっぱりしているのに表情豊か」

「一番かっこいい」

「塩顔好き!最高の塩顔」

涼しげな目元に透き通るような美しい色白、控えめな唇にすっきりとしたフェイスライン…王道の塩顔を持つ坂口健太郎さん!坂口さんのファンになってから「塩顔男子」の魅力にどっぷりハマって抜け出せない人が多いはず。笑ったときの目元の愛らしさが最高に尊くて、ところどころに男らしさを感じるスタイルに全力で胸キュン…!初主演ドラマの映画化「劇場版シグナル長期未解決事件捜査班」は2021年4月2日から好評公開中です!


爽やかさ溢れる甘い顔立ち胸キュン!第3位は福士蒼汰
<投票者のコメント>
「優しくて爽やかな塩顔といえば福士くん♡」

「とにかくきれいな顔してる~~新ドラマも優しそうな笑顔が沢山見られそうで嬉しいです」

「スマートさのある塩顔が爽やか」

スマートで爽やかな雰囲気が素敵な福士蒼汰さん!砂糖醤油みもある美しい塩顔イケメン!!真剣な表情のドキッとするかっこよさと、優しい笑顔の可愛らしさにときめきが止まらない!
主演を務める、2021年2月~3月にに放送されたドラマ「神様のカルテ」では、風変わりで心優しい内科医を演じ、俳優としてさらに躍進したと話題に!


4位以下には他にも、神木隆之介さんや、ジェシーSixTONES)さん、渡辺翔太(Snow Man)さんなどがランクイン!あなたが好きな塩顔イケメンは何位?


・・・・・・・・・・・・・・・・・

第1位:中村倫也(141票)


まろやかな塩顔に胸キュンです
この人のツンデレはたまりませんなぁ
役によって顔つきが変わるのでいろんな塩顔が楽しめる


まろやかで甘い塩顔にどっぷりハマる!第1位は中村倫也

1位に輝いたのは、どんな役にも染まりきる高い表現力で視聴者を魅了し続ける中村倫也さん!まろやかで甘く、時にピリッとしたクールさも感じさせる塩顔が最&高!塩顔男子のかっこよさを最大限に引き出すアイテム・メガネをかけたときの爆イケな姿を見れば、一瞬で沼に沈んじゃう…!塩顔だからこそできる、鋭さのある表情の演技にも惹かれますよね。
2021年4月期の主演ドラマ「珈琲いかがでしょう」が最終回を迎え、青山さんロスになっている人も多いのでは…!

スポンサーリンク

 

<最新版>塩顔イケメンランキング!芸能界・塩顔決定戦2021TOP20!
中性的なイメージを与える、圧を感じさせないあっさりとした顔立ちの塩顔男子!顔立ちからは想像できないギャップを感じることも多くあって、見るたびにドキッとさせられますよね。塩顔イケメンが放つ、透明感や優しいオーラに癒されたい!
以上、10~30代の男女(性別回答しないを含む)2,118名が選んだ「<最新版>塩顔イケメンランキング!芸能界・塩顔決定戦2021」でした。あなたが思う塩顔イケメンはランクインしていましたか?

「<最新版>塩顔イケメンランキング!芸能界・塩顔決定戦2021」
TOP20一覧
1位中村倫也 (141票)
2位坂口健太郎 (108票)
3位福士蒼汰 (102票)
4位神木隆之介 (101票)
5位水石亜飛夢 (98票)
6位窪田正孝 (96票)
7位綾野剛 (94票)
8位渡辺翔太(Snow Man) (91票)
9位本郷奏多 (88票)
10位田中圭 (84票)
11位玉森裕太Kis-My-Ft2) (83票)
12位松村北斗SixTONES) (81票)
13位杉野遥亮 (80票)
14位川尻蓮(JO1) (77票)
15位ジェシーSixTONES) (73票)
16位小関裕太 (63票)
17位古川雄輝 (62票)
18位桜田通 (59票)※同率
18位鈴木仁 (59票)※同率
20位宮沢氷魚 (58票)


スマートスピーカーの声にしたいイケボな30代俳優は?
スポンサーリンク

 
編集者:うみまる@
調査方法:10~30代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
有効回答者数:2,118名
調査日:2020年12月29日




中村倫也中村倫也中村倫也