airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「年始早速のランキング」

〜接点なきサポーター

f:id:airaingood:20210103094628j:plain

もー♡牛になっちゃうぞ♡2人で寝正月を過ごしたいゆるふわイケメンランキング…佐藤健中村倫也横浜流星らランクイン
1/3(日) 7:59

ランキングー!

 「もー♡牛になっちゃうぞ♡2人で寝正月を過ごしたいゆるふわイケメンランキング」をご紹介しちゃいます!妄想炸裂!
f:id:airaingood:20210103095741p:plain


第1位:中村倫也(133票)



一緒にいられたら、何もしなくても良い…
犬や猫、ハムスターなど動物と一緒に2人でこたつでまったり幸せにお正月を過ごせたら幸せすぎる
この恋、あたためてください!!!


ふんわりとコタツであたたまりたい!1位は中村倫也さん!
いつも穏やかで落ち着いた雰囲気の中村倫也さんとお正月を過ごせたら、それだけでとても癒されそう~♡
料理が得意な中村さんはおせち料理も自分で作っちゃいそうだし、おせちを食べ終わったら、急に「タイ料理食べたくなってこない?」なんて2人で盛り上がっちゃって、寒い夜に買い出しに行ってキャッキャと料理して、お正月に関係ない多国籍料理を食べたり…、中村さんは“普通”にとらわれない自由なお正月を過ごしたい~♡
中村さんがゆる~っと動物と遊ぶ姿を眺めるのも最高の癒しになりそうだし、充実の寝正月を過ごせたら年明けからの仕事も頑張れちゃうに決まってる!!



1位中村倫也 (133票)
2位佐藤健 (113票)
3位横浜流星 (88票)
4位松坂桃李 (83票)
5位神木隆之介 (66票)
6位新田真剣佑 (57票)
7位坂口健太郎 (55票)※同率
7位千葉雄大 (55票)※同率
9位福士蒼汰 (54票)
10位松下洸平 (47票)


f:id:airaingood:20210103094720p:plain


中村倫也中村倫也中村倫也