airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-12-18から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「どうでもいいけど・・気になる」

〜接点なきサポーター 〜9話 浅羽&里保浅羽の家に残っていた、里保の荷物を渡すためにカフェで会う。 このとき、浅羽(中村倫也さん)の声が枯れていました。どうしたのでしょう。どうして声が枯れていたのでしょう???と・・ドラマには関係ないけど、気…

中村倫也company〜「劇場版岩合光昭の世界ネコ歩きあるがままに、」

〜接点なきサポーター〜本作は、岩合が心から撮りたいと願った猫たちの“家族愛”を捉えたもの。映像には、牧場の牛舎に入り込んだ猫のサボが子牛に優しくなめられる姿が。ナレーションを担当する中村倫也は「食べられてるよ、逃げないの?」と心配するも、気…

中村倫也company〜「生活が地味、質素な暮らしをする堅実イケメン」

〜接点なきサポーター 〜 “私生活が地味!質素な暮らしをする堅実イケメンランキング”を調査! 調査方法:10-40代の男女(性別回答しないを含む)5123人・・・・・・・・・・・・・ 休日はまったりノンビリ! 2位は中村倫也さん! <投票者のコメント>「ハ…

中村倫也company〜「最終回直前思い出アルバム」

〜接点なきサポーター 〜最終回直前〜10/17〜の思い出の旅色んなことがありましたね。皆幸せに〜ハッピー Xmasを迎えましょう!四人は大親友なのですから。 #中村倫也#思い出#恋あた#浅羽拓実

中村倫也company〜「イケボのお兄さん」

〜接点なきサポーター 〜「私をくいとめて」ほぼ満員でした。自分の頭の中で、ずーっとあんな素敵な声が聞こえていたらそれだけで、いいですよね。 彼女も言ってました。Aがいてくれたら、一人でいい〜。まあ、私のように、イケボと言う意味ではありませんが…

中村倫也company〜「第三弾」

〜接点なきサポーター〜 第3弾のスィーツにまだ出会えていません。 皆さんはもうお手元に・・・ 美味しそうですね。 なんとか、一度でも食べたいです。今まで買っていたところには、ありませんでした。今回は仕入れてないのでしょうか??残念です。足を伸ば…

中村倫也company〜「サンキュー神様・113日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜 どこかの誰かのために チャリティ・・ 基金が、できますように!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 113日目MV再生回数カウント!! レッツ スタート! ・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみまし…