airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「カメレオン俳優ランキング2021」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210428211418p:plain

演技派!カメレオン俳優ランキング2021年最新版
変幻自在な演技を見せるカメレオン俳優!爽やかな好青年から狂気的な悪役まで、役柄によってガラッと雰囲気を変える憑依力には毎回驚かされますよね。作品の面白さにハマるのは、役者の演技力が高いからこそ!そこで今回は、最新版の「カメレオン俳優ランキング」をご紹介!芸能界一カメレオンっぷりがすごい演技派俳優とは!?

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【演技派!カメレオン俳優ランキング2021年最新版】
第1位 菅田将暉
第2位 高橋一生
第3位 中村倫也

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~40代の男女(性別回答しないを含む)5486人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

誰もが認める実力派若手俳優!第1位は菅田将暉
<投票者のコメント>
「役で顔も雰囲気も全く変わる」

「先生から生徒まで何でもこなしてしまう俳優さん」

「2枚目でも3枚目でもなんでもやれる!」

カメレオン俳優1位に輝いたのは、多方面で才能を輝かせ、若手俳優の中でも特に注目されている菅田将暉さん!ドラマ「3年A組‐今から皆さんは、人質です‐」の教師役やドラマ「MIU404」の悪役など、どんな役柄も自在に演じ分け、すべて自分の色に染め上げる実力派!役の言葉ひとつひとつが心に刺さるし、セリフに頼らない視線や表情だけの演技もピカイチ!放送中のドラマ「コントが始まる」では、笑って泣いてとコロコロ変わる菅田さんの表情から目が離せません!役者としての魅力を高め続ける菅田さんをずっと追いかけていきたいですね。


入れ替わりの演技が天才すぎる!第2位は高橋一生
<投票者のコメント>
「コミカルからシリアスまでなんでもできるイメージ」

「『天国と地獄〜サイコな2人〜』の入れ替わりの演技が最高に上手い!仕草とか目線とか、なんでここまでリアルなの?!」

「色々なタイプの人を演じられる。時には善人から悪人に変わる」

2位は高橋一生さん!ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」での「入れ替わりの演技」が本当に天才的で、改めてカメレオン俳優としての実力の高さに引き込まれましたね!表情や仕草などの表現が最高に上手くて、入れ替わった後は本当に綾瀬はるかさん演じる彩子にしか見えませんでした…!演技の引き出しが多く、毎回強烈な印象を残していく演技力に魅了される!


変幻自在な演技力に夢中!第3位は中村倫也
<投票者のコメント>
「CMのキャラがドラマと全然違って、気付いた時びっくりした!」

「どんな役でも違和感ゼロ!」

「役が変わると別人のような印象を受けるから」

3位は中村倫也さん!サイコパスな詐欺師役、モラハラ夫、ゆるふわなモテ男、メンヘラ製造機など、作品によって全く異なる印象を与える変幻自在な演技力が素晴らしすぎる!気が弱くビビりな姿が可愛い、ダイワハウス「D‐room」のCMの夫役が中村さんだと知って驚いた人も多いのでは!?映画「水曜日が消えた」では7つの人格を見事に演じ分け、ハイレベルな演技力を披露しました!


4位以下は大沢たかおさんや、鈴木亮平さん、窪田正孝さんなどがランクイン!

「演技派!カメレオン俳優ランキング2021年最新版」
TOP20一覧
1位菅田将暉 (543票)
2位高橋一生 (395票)
3位中村倫也 (350票)
4位綾野剛 (319票)
5位鈴木亮平 (301票)
6位木村拓哉 (247票)
7位大沢たかお (229票)
8位賀来賢人 (210票)
9位窪田正孝 (187票)
10位大森南朋 (185票)
11位生田斗真 (179票)
12位玉木宏 (178票)
13位山田裕貴 (176票)
14位松坂桃李 (170票)
15位岡田将生 (158票)
16位成田凌 (157票)
17位横浜流星 (150票)
18位高良健吾 (147票)
19位北村匠海 (144票)
20位間宮祥太朗 (137票)


CMのキャラがドラマと全然違って、気付いた時びっくりした!
どんな役でも違和感ゼロ!
役が変わると別人のような印象を受けるから
変幻自在な演技力に夢中!第3位は中村倫也

3位は中村倫也さん!サイコパスな詐欺師役、モラハラ夫、ゆるふわなモテ男、メンヘラ製造機など、作品によって全く異なる印象を与える変幻自在な演技力が素晴らしすぎる!気が弱くビビりな姿が可愛い、ダイワハウス「D‐room」のCMの夫役が中村さんだと知って驚いた人も多いのでは!?映画「水曜日が消えた」では7つの人格を見事に演じ分け、ハイレベルな演技力を披露しました!

https://twitter.com/cinematoday/status/1346934569866432512?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1346934569866432512%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Frankingoo.net%2Farticles%2Fikemen%2F00063a%2F5
※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

中村倫也中村倫也中村倫也