airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2021・20〜30代イケメン俳優」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210828134537p:plain


f:id:airaingood:20210828134642p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
シリアスな役からおもしろい役まで、別人かと思ってしまうぐらい自然に演じている
いろいろな役をこなしていて、それでいてさりげなく。でも存在感はバッチリあってすごいと思う
役者としての引き出しがまだまだありそうで楽しみ!
変幻自在な演技が素晴らしい!4位は中村倫也

20~30代の演技派俳優4位は、中村倫也さん(1986年12月24日生まれ)!
サイコパスな役からゆるふわな役まで、どんな役柄も全く違和感なく自在に演じ分ける器用さを持つ実力派。映画「水曜日が消えた」では、曜日ごとに入れ替わる”7人の僕”を見事に演じ分けていて、中村さんの表現力の高さを再確認。見れば見るほど中村さんの演技の魅力にドハマりする!
・・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210828134420p:plain
f:id:airaingood:20210828134353p:plain
f:id:airaingood:20210828134408p:plain



*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://rankingoo.net/articles/ikemen/00329a


中村倫也中村倫也中村倫也