airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「山下せんせーい!2位ですーー!」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210416051208p:plain
f:id:airaingood:20210416051054p:plain

教師役が似合っていたイケメン俳優ランキング…はじ恋の中村倫也、3年A組の菅田将暉、昼顔の斎藤工らランクイン
4/15(木) 8:00

ランキングー!

教師役が似合っていたイケメン俳優ランキング
今回はドラマや映画で教師役を演じた俳優にスポットをあてた「教師役が似合っていたイケメン俳優ランキング」!
「3年A組―今から皆さんは、人質です―」の菅田将暉さん、「ここは今から倫理です。」の山田裕貴さんらインパクトのある主人公教師を演じた俳優に、「初めて恋をした日に読む話」の中村倫也さんなど助演でイケメンぶりを発揮した俳優まで。あなたが好きな教師役は誰のどの作品?

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【教師役が似合っていたイケメン俳優ランキング】
第1位 菅田将暉(3年A組―今から皆さんは、人質です―)
第2位 中村倫也(初めて恋をした日に読む話)
第3位 斎藤工(昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~20代の男女(性別回答しないを含む)2655人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

全身全霊の演技に心が震える!1位は菅田将暉さん(3年A組―今から皆さんは、人質です―)!
<投票者のコメント>
「これぐらい話上手でセンスにあふれた教師が一人でもいたらいいな」

「実は生徒思いな先生!最高でした!」

「普段は友達みたいに接してくれて、真面目な話は空気を読んで真剣にきいてくれそう!」

1位はドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で3年A組担任の美術担当教師・柊一颯を演じた菅田将暉さん!この役を演じるにあたって10キロ以上もの減量をし、その熱演ぶりが大きな話題を呼びました。長台詞のシーンでは、生徒と一緒になって聞き入ってしまった方も多かったのでは?生徒役も先生役も違和感なく演じられる菅田さんの演技力とオーラの切り替えが改めてすごい!また違った先生役もぜひ見てみたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210416051519p:plain

頭をポンポンされてみたい!


2位は中村倫也さん

(初めて恋をした日に読む話)!


<投票者のコメント>
「こんな先生いたら絶対恋しちゃう!」

「厳しくも、優しそう。男子とふざけあっててほしい」

「落ち着いてて声がいい♡授業以外ではちょっと天然入ってたら最高」



ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で

元不良の高校教師・山下一真

演じた中村倫也さん。

主人公のアラサー塾講師・

春見順子にストレートに気持ちを伝える、

見た目だけでなく中身も男前な

山下先生を演じきった中村倫也さんに

絶賛の声がたくさん届きました!

ドラマが終わる頃にはSNS

”山下ロス”が急増。

あんな男前な先生が実在したら、

生徒だけでなく保護者の心も

ガッチリ掴みそう!


f:id:airaingood:20210416051657p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・

たくましい腕とメガネのギャップがすごい!3位は斎藤工さん(昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜)!
<投票者のコメント>
「北野先生のイメージが強い!不倫ドラマだったけど、先生としても良かったです」

「眼鏡がすごく似合っていて、知的さと色気を兼ね備えた教師役が魅力的だった」

「落ち着いていてかっこいい!」

ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で高校の生物教師・北野裕一郎を演じた斎藤工さん!不倫がテーマのドラマでありながら先生役のイメージが強く残り3位となりました。知的なメガネとたくましい腕のギャップ・色気がハンパない!斎藤工さんが演じた役柄の中でも、特に人気がある教師役でした!


4位以下は山田裕貴さん(ここは今から倫理です。、先生を消す方程式。)や、長谷川博己さん(鈴木先生)、田中圭さん(先生を消す方程式)などがランクイン!

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

中村倫也中村倫也中村倫也