airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「 中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM>②16位〜20位 」

〜接点なきサポーター 〜

以下は記事引用です。

f:id:airaingood:20210226065944p:plain

イケメン俳優

どのトモヤが好き?中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM>
どのトモヤが好き?中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM>(16~20位)

公開:2020-11-19 更新:2021-2-19


写真:ZUMA Press/アフロ

トップコートに所属する人気イケメン俳優・中村倫也さん!演技の幅が広く、作品によって全くの別人に見える変幻自在な演技力が素晴らしいですよね。中村さん自ら生み出した、カメレオンよりも擬態能力が高い生き物から付けた「ミミックオクトパス俳優」という愛称がぴったりすぎる!
下積み時代が長く、ドラマや映画、舞台で役者としての魅力をコツコツと磨き続けてきた中村さん。最近の出演作はもちろん、ブレイク前の作品も抜群に光ってる!演技力やかっこよさだけでなく、バラエティ番組などで見せた、動物好きで知識量が半端じゃないところもめちゃくちゃ推せる!
そこで今回は、「中村倫也が演じた好きな役ランキング」として、沼落ち待ったなしの役をご紹介!

ランキングの集計方法
調査方法:10-40代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「どのトモヤが好き?中村倫也が演じた役ランキング<映画・ドラマ・CM>」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,441名/調査日:2020年10月28日)

スポンサーリンク
 

どのトモヤが好き?中村倫也が演じた好きな役ランキングTOP20!
まずは20位から16位を発表!あなたが好きな、中村倫也さんが演じた役はどの作品の何役?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第20位:水曜日が消えた:「僕」役(46票)
20位は映画「水曜日が消えた」の「僕」役!交通事故の後遺症によって、曜日ごとに髪型、ファッション、性格などすべての印象が大きく入れ替わる7つの別人格を演じました。物語の中心となる「火曜日の僕」は、曜日の中で1番地味な性格をしているキャラクター。中村倫也さんの繊細で細やかな演技が光り、改めてどんな役柄にも染まれる表現力の高さを感じました!


f:id:airaingood:20210226065150p:plain


第19位:伊藤くん A to E:久住健太郎役(47票)
19位は「伊藤くん A to E」の久住健太郎役!夏帆さん演じる実希に大学時代から想いを寄せている売れっ子脚本家という役柄を演じました。ヤバイキャラが多い作品の中で1番まともなキャラクターであり、ピュアで切なくかっこいい姿にキュンとする…!ドラマ版では、木村文乃さん演じる莉桜の「想像の中の伊藤」として、不気味すぎるストーカー男を演じて話題を集めました!


f:id:airaingood:20210226065212p:plain


第18位:不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事:唐沢真佐人役(50票)
18位はドラマ「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事」の、東大卒のエリート検事・唐沢真佐人役!中村倫也さんの、エリート感溢れるスーツ姿に知的な印象を与えるメガネの破壊力がすごい!冷静沈着さで事件に向き合う、クールで鋭い眼差しがかっこよすぎて痺れる!実は甘えん坊でブラコンという愛しい魅力にもグッときちゃいますよね。田中圭さんとの相性も抜群で、兄弟役がめちゃくちゃハマってました!

f:id:airaingood:20210226065612p:plain
 


第17位:美人が婚活してみたら:園木役(51票)
17位は映画「美人が婚活してみたら」の、奥手な商社マン・園木役!高学歴だけど恋愛偏差値が低く、ファッションセンスもいまいちな非モテ系キャラの演技も素晴らしい!何でもしてあげたくなっちゃうような中村倫也さんの可愛さにキュン!男性としてのときめきは少ないけど、経済力があって優しくて、穏やかで癒しを感じる雰囲気を持つ園木みたいな人と結婚したいと思った女性はきっと多いはず。


f:id:airaingood:20210226065659p:plain


第16位:ヤンキー君とメガネちゃん:松山啓介役(58票)
16位はドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」の松山啓介役!成宮寛貴さん演じる大地のクラスメートで、よく災難に遭う地味なキャラクターを演じました。いつも一緒にいる、間宮祥太朗さん演じる柳川との掛け合いが最高に面白くて笑える!おどおどした姿やゆる~っとした姿が可愛くて癒される~!今とはまた違った可愛い魅力を放つ、20代前半の中村倫也さんを見たい人におすすめです!



f:id:airaingood:20210226065730p:plain



中村倫也中村倫也中村倫也