airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「俺様!ドS」

〜接点なきサポーター

f:id:airaingood:20210329073024p:plain

f:id:airaingood:20210329070658p:plain

コラはもうランキング祭りでしょうか。

昨日からですね。

ワッショイ! ワッショイ!

以下は記事引用です。
f:id:airaingood:20210329065931p:plain


俺様!ドSな雰囲気が合うイケメンランキング…中村倫也佐藤健松本潤らランクイン
3/24(水) 19:59

ランキングー!

 俺色に染めて欲しい!Sな雰囲気も最高なイケメンランキング
オラオラ系って圧が強くてちょっと怖いけど、ドラマや映画の世界ではイケメン俳優の“俺様”にキュンとしちゃう~!ということで今回は少女漫画的展開が最高な「Sな雰囲気も最高なイケメンランキング」を調査!俺色に染めて欲し~い!!


1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【俺色に染めて欲しい!Sな雰囲気も最高なイケメンランキング】
第1位 佐藤健
第2位 中村倫也
第3位 松本潤
(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~30代の女性1156人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。


やっぱり“魔王”に染められたい!1位は佐藤健さん!
<投票者のコメント>
「健くんになら、どんどん染めていただきたい」

「ドラマの役柄のツンデレドS魔王よかった!俺様なだけじゃなくしっかり相手を尊重しているのが良いんだよね…!!」

「俺様系って苦手なんだけど、健くんだったら許せるかも…」

堂々1位はやっぱりこの人、佐藤健さん♡2020年の最大ヒットドラマとなった「恋はつづくよどこまでも」の魔王こと天堂先生のドS感、最高でしたね~!仕事中のドSっぷりはもちろん、2人きりのときの甘々な雰囲気もよかった…。
実際の佐藤さんは超優しくて自然体な魅力あふれる大人の男性なので、「Sっぽさを出したとしても照れ隠しかも~?!」と想像するとキュンキュンしちゃいますね。クールな真顔で「俺の彼女なんで」ってみんなの前で頭ポンされた~~い!!


ミステリアスなSっぽさにキュン!2位は中村倫也さん!
<投票者のコメント>
「甘い声でツンデレされたら、倫也色に染まってもいい!」

「ドSモードのままじゃれてきそうで可愛い♡」

「ベースがめっちゃくちゃ優しいので、俺様俺様~されても全く嫌じゃなくてむしろ楽しいと思うw」

大ヒットドラマ「初めて恋をした日に読む話」や、「この恋あたためますか」でのドSな役がハマっていた中村倫也さんが2位にランクイン!
「恋あた」のドS社長も、「凪のお暇」のゴンさんも、そろって相手の恋心に鈍感で女子を振り回しちゃう罪な男の役柄。見ている側も「わかっててやってるの?!ひどい!(もっとやれ)」とドギマギさせられましたよ…!中村さんはやっぱり“何考えてるかわかんない”系の役柄が似合いすぎる♡ぜひまた、Sっぽいのに愛情深いアメムチバランスが神のラブコメ、お待ちしています!!


ちょっと意地悪な俺様王子がハマる!3位は松本潤さん!
<投票者のコメント>
花男の道明寺みたいにオラついてるけど純粋な感じも大好き。オラついてるけど男らしくて優しさをしっかり感じる!不器用なだけと理解ができる」

「オラオラしてても、影でやさしくしてくれそうだから」

「もう、元祖オレ様イケメン!!でも、本当は優しいところにキュン!」

素直になれない不器用な俺様と言えば…「花より男子」の道明寺司役がどハマリだった松本潤さん!やはり役柄のイメージが強く3位にランクインしました!松潤さんご本人もちょっとツンデレな雰囲気だし、納得の上位♡
他のメンズと話が弾んでいたら後から「すげー楽しそうだったじゃん…」って口をとがらせて拗ねてほしいし、それを指摘したら「は?!べ、べつに拗ねてねーし!」って耳を真っ赤にして欲しい…!いつも大人っぽいのに2人のときに見せるわがまま、絶対愛おしいに決まってる!!


中村倫也中村倫也中村倫也