airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「心配の声殺到!・・まいじつさん!びっくりさせないでください。」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210708224442p:plain

この手の記事は、何事かと一瞬ドキッとしてしまいます。




そもそも

心配の根拠が、

中村倫也さんと全く関係ない

谷原さんを引き合いに出して・・

こんな大げさな見出しに

なってしまうなんて!



実際に倫也さんが失言が多いため

心配と言うのであれば、

それはなる程でしょうが、

全く関係ないですよね。




ファンが心配している・・・

5人の声を上げて、そのうちの二人が

言っていることで、

殺到!!ですか。


殺到とは、

何百件、何千件、何万件、の声

なのでしょうか。

更に

殺到と煽っている割には、

以下の文章で締めているって

どういうことでしょう。

お騒がせ記事もいいとこでは

ないでしょうか。


毎度、毎度のまいじつさん、

もう少し考えてほしいです。



・・・・・・・・・・・・・・・
*以下は記事を抜粋引用しました。

「失言が多い谷原章介みたいに…」

実際にネット上では


《谷原さんみたいにイメージがらがらにならないようにね》
《バラエティー番組のレギュラーになって得した俳優いるのかなぁ…》
《失言が多い谷原章介みたいにならなきゃいいけど》
《バラエティー向きな性格してるけど、中村倫也には俳優だけやってほしかった》《こんなのやるくらいならドラマもっと出てほしい!》


といった不満の声があがっている。


「とはいえ、谷原が担当しているのは生放送の情報番組。中村のケースとはまるで違います。比較するならば、音楽番組『SONGS』(NHK)のMCをしている大泉洋、クイズバラエティー『超逆境クイズバトル!! 99人の壁』(フジテレビ系)のMCをしている佐藤二朗あたりが適切。彼らは卒なくこなしているので、中村もきっと大丈夫でしょう」(同・記者)


長らくバラエティー番組はお笑い芸人が支配してきたが、ここにきて俳優の巻き返しも増えてきそうだ。


・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://myjitsu.jp/archives/291459?nonamp=1&_gl=1*1b7blu*_ga*YW1wLWRrYWFyNTNUUUgyZFlSLUd4eGxzbTVtR0VRRTN3TE9ySm1oX3dwb2tfQkpSNFRWa0VKMHRuVkVRWjhCMjhUblE.

中村倫也中村倫也中村倫也