airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「また浮上してきた〜不安要素の記事」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210727080625p:plain


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.mag2.com/p/news/505660


・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210727080431p:plain

f:id:airaingood:20210727080514j:plain

確かに、以前ありましたね。

元カノの話。

ただ、今回のMCでの失言を心配するのはちょっと違うのかな?と思いますが〜


失言とは・・・元カノ、現カノに関することだとしたら、
トークバラエティのように、

そもそもプライベートを話すものではないですし、

番組の内容的にそれは確率的に0%に近いかなと思います。

更に、この番組の過去2回の中村倫也さんのMCの回は観ていますが、

ガッツリ真ん中MCというより

ゲストと一緒に映像を見てゲストと共に予想回答を出す〜ような・・

半分MC半分ゲストとともに参加

だと思うのですが〜


そもそも中村倫也さんは、動物好きで有名ですし、天体や宇宙に関しても興味があるようですし、サッカーなどスポーツについても〜

寧ろ、話が広がるとすれば彼の好きなものを追求して得た知識・・雑学の方だとおもうのですが〜。

しかも、自分の待っている知識について、

ネットなどの情報なので間違っているかもしれないのでチェックしてください。とスタッフに言っていたとか〜(以前ゲスト出演した志村動物園?かな)

たと過信などはしない人だと思います。



そもそも、

中村倫也さんは頭の良い人ですし、

もの凄く考える人ですし、

過去に失言があったとしても

ご自分の中ではすでに、

対策は出来ているのだと思いますが〜。



確かに、ドラマのことを考えると〜

ちょ寂しさもありますが、


でも、ご自身で考えて決断したことなのですから、ついていくだけです。





舞台も、中村倫也さんの真骨頂ですし、原点と言っても、過言ではないと思うので


それはもう、ワクワクしかありません。



欲を言うなら、音楽の分野ですね。


聞きたいです。


先日、長時間のドライブで、

中村倫也で選択してもらい〜

「アラジン、サンキュー神様」をリフレーンしていました。

もっと色んな曲が聞きたいです。


中村倫也中村倫也中村倫也