airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「僕、わりと(クイズは)得意なんです。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210328215809p:plainf:id:airaingood:20210328215826p:plain

この記事は初めて見つけました。

「アラジン」の番宣でしょうか?

バラエティーは、

どうも好物のようですね。

そうそう、「THEやんごとなき雑談」でも

一回目で〜

オファーの話がないのに・・・

「しゃべくり007」に出演するなら

やりたい企画ベスト3を考えていた

らしいですからね。

以下は記事引用です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也カズレーザーも顔負けのクイズの才能発揮「わりと得意なんです」
2019-05-02 07:00
f:id:airaingood:20210328214727p:plain

2日放送のバラエティー番組『THE突破ファイル ミステリー2時間スペシャル!』(C)日本テレビ

f:id:airaingood:20210328214744p:plain

 俳優の中村倫也が、きょう2日放送の日本テレビ系バラエティー番組『THE突破ファイル ミステリー2時間スペシャル!』(後7:00~8:54)に出演。クイズ番組で好成績を収めている、メイプル超合金カズレーザーも顔負けのクイズの才能を発揮する。




 この日の放送では「謎を解け!最強ミステリースペシャル」と題して、町工場で巻き起こった奇怪な現象の数々から、芸能人のプライベートで起こった爆笑トラブルの突破劇まで、驚きと笑いの詰まった内容となっている。


 芸能人の突破劇では、中村が、痩せたいけど飽きっぽいランナーに真似してほしい突破術を披露。役作りの減量のためランニングを始めたものの、飽きっぽい性格で長く走ることができなかったそうだが、道具も使わずにできる簡単な突破術を語る。

 さらに、中村は本編のクイズでも大活躍。「僕、わりと(クイズは)得意なんです」と、番組冒頭で宣言した中村は、鋭い観察眼とひらめきで、正解を連発する。


中村倫也中村倫也中村倫也